ビル・ゲイツが野生で数百万匹を放出してから数か月後に、蚊がまれな致命的なウイルスに陽性を示す

ビルゲイツの技術系企業が数百万の遺伝子組み換え蚊を野生に放出してから数か月後、米国中の蚊は非常にまれで致命的なウイルスに対して陽性を示し、その一部は米国でこれまで報告されたことはありません。

 

全国のさまざまな州で、蚊媒介性ウイルスの急激な増加が報告されています。

中西部では、蚊が媒介するジェームスタウンキャニオンウイルスの症例が増加しています。

ジェームスタウンキャニオンウイルスは、脳の感染症脳炎)や脳と脊髄の周りの膜(髄膜炎)などの重篤な病気を引き起こす可能性があります

 

保健当局は、南ジョージア州の2つの蚊のプールが、人間の死亡率が30%である東部馬脳炎に対して陽性であるとテストしたと言います。

 

そして、それは発砲ラインにいる人間だけではありません。

ペットに致命的となる可能性のある蚊媒介性ウイルスも、全国で増加していると報告されています。

 

主流メディアが今年の特に暑い夏に蚊媒介性ウイルスの増加をもたらしている一方で、昨年、Oxitecと呼ばれるビルゲイツの技術系スタートアップが米国で数百万の遺伝子組み換え蚊をリリースしたことも注目に値します。

ビル・ゲイツはこのプロジェクトに非常に興奮していたため、「蚊は人間にとって最も致命的な動物である」と自慢するプロモーションビデオを録画し、数百万人を米国に解放する予定でした。

 

odysee.com

 

 

アメリカ中の蚊が非常にまれで致命的なウイルスに対して陽性であるとテストしているのは偶然ですか?そのいくつかは世界のこの地域でこれまで発見されたことはありませんか?

 

出典

https://newspunch.com/mosquitoes-testing-positive-to-rare-deadly-viruses-in-us-months-after-bill-gates-released-millions-in-the-wild/