スペインは、Covid-19と戦うための秘密の国連プログラムの一環として致命的なケムトレイルを噴霧することを認めています

スペイン政府は、 「Covid-19によって引き起こされた健康危機の状況を管理するための非常事態」のカバーの下で、国連の許可を得て、市民に致命的なケムトレイルを静かに噴霧するよう軍に命じました。

以下 翻訳

 

世界保健機関がCovid-19がパンデミックであると発表してからわずか1か月後の、2020年4月16日、人口への殺生物剤の噴霧を含むケムトレイルプログラムは、RoyalDecreeによって承認されました。

 

 

スペイン政府が官報で発表したSND/351/2020の注文は次のとおりです

 

 

4月16日のSND/351/2020を注文します。これは、Covid 19の健康危機に対処するために、軍隊と部隊および軍の緊急部隊が、保健省によって認可された殺生物剤を消毒に使用することを許可します。

3月14日の王立令463/2020は、市民の福祉、健康、安全および封じ込めを保護することを目的とした一連の措置を含む、COVID-19によって引き起こされた健康危機状況の管理のための非常事態をここに宣言します。

病気の進行のそして公衆衛生システムを強化します。

サルバドール・イラ・ロカ保健相はまた、「健康上の緊急事態」の際に軍に命令を「指示」する追加の権限を与えられた

 

具体的には、3月14日の王立令463/2020の第4.3条の規定に従い、保健大臣は、委任された機関としての行動の範囲内で、命令、決議、規定、および解釈の指示を指示する権限を与えられています。

6月1日の有機法4/1981の第11条に規定されている措置のいずれかを採用することにより、人、物、場所を保護するために、通常または特別のすべてのサービスの提供を保証する必要があります。アラーム、例外、およびサイトの状態。

これらの措置を効果的に遂行するために、管轄当局の代表は、国防の11月17日の組織法5/2005の第15.3条に規定されているように、軍隊の行動を要求することができます。

保健省は、化学消毒剤の殺ウイルス能力を評価していたことを認めました。

保健省は、消毒剤と化学消毒剤の殺ウイルス能力を評価するUNE-EN 14476基準に従ってスペインで認可および登録された、新しいコロナウイルスに対して使用される殺生物剤のリストを公開および更新しています。

特に、その特別な有効性のために、いくつかの殺生物剤は、6月25日のRoyal Decree 830/2010の第1.1条のメイングループ1に確立され、殺生物剤による処理を実行するためのトレーニングを管理する規則を確立します。

スペイン政府の命令は、噴霧、熱噴霧、および微小噴霧の技術を介して「すべての表面」に迅速に到達するために、「空中媒体」および「空中消毒技術」の使用を明示的に要求しています。

最も効果的な消毒技術の中には、空中媒体の使用があり、次にそれらを介して、噴霧、熱噴霧、および微小噴霧の技術を使用して、すべての表面に迅速に到達し、手動の適用に依存することを回避します。

それらに到達することを妨げる障害物があるため、表面。

軍隊のCBRN防衛部隊と軍事緊急部隊(UME)は、定期的に実行する操作であるため、個人的な手段、材料、手順、および空中消毒を実行するための十分なトレーニングを備えています。

殺生物性製品は、他の除染化学物質でそれを行います。したがって、前述のことと、軍隊の職員が実施するようになるすべての種類の施設の消毒作業を改善および合理化する効果を考慮して、例外的に、そしてその期間中、許可することが適切であると考えられる。

警戒態勢、軍隊およびUMEのCBRN防衛部隊、6月25日の王立令830/2010の第1.1条に記載されている、主要グループ1の消毒剤および殺生物剤の使用。

 

スペイン政府がケムトレイルスキャンダルに巻き込まれたのはこれが初めてではありません。

2015年に、4つの州気象庁内部告発者が、欧州議会を通じて、飛行機がスペイン全土に定期的に噴霧されていることを発表しました。

「2015年5月19日、MEP Ramon Tremosa i Balcells(ALDE)は欧州議会で、スペイン国立気象庁の4人の労働者が、二酸化鉛、ヨウ化銀、ジアトマイトを大気中に拡散する飛行機からスペインが完全に噴霧されていると告白したと発表しました。 。

同じMEPによると、その目的は、雨を防ぎ、気温を上昇させることです。これにより、観光業にとって夏らしい気候環境が生まれ、同時に農業部門の企業が支援されます。

これにより、非常に強力なコールドドロップが生成されます。」

 

出典

https://newspunch.com/spain-admits-spraying-chemtrails-on-citizens-to-fight-covid-19/