コロナの道しるべ

7/18報道、CNN大半の患者で共通点が判明。コロナの症状、米国CDCが分析
コロナなら診療報酬は3倍。1人1日24万~42万円払う朝日新聞5/24
県庁も上乗せ「愛知県庁は1人400万円を病院に払う朝日新聞4/24
医師にコロナと書かせる奨励金は「1病院あたり平均2億円」国会で田村議員5/24
保険会社も上乗せ。コロナなら保険金を2倍払う業界ルールに変更」朝日4/16
「ホテルや自宅療養でもコロナなら入院補償を2倍払う」NNNニュース
埼玉県庁の職員、
「一度でも検査で陽性なら死因を問わずに”コロナ死”と言う様に、厚労省から各都道府県の県庁に連絡があったNHKBlog控えBlog控え埼玉新聞控え。
▼市民の追求ビデオ
厚労省「嘘を言え」→ 愛知県庁「はい、従います
吉野院長「この動画は、都庁の職員も同じだよ。嘘に罪悪感がない。」
厚労省のURL内で堂々と「捏造しろ」と指示書を公開中です。
厚労省本当は別の死因でも、PCR陽性ならコロナ死として発表しています」
死因の嘘がバレたニュース→ 那覇市鹿児島市名古屋市宮古島市…。
.
厚労省の毎年統計インフル患者は、今年は0人でした。

捏造を始めたのは1月下旬だから「クルーズ船の頃」からですね。例年の3分の1にピンハネしてコロナに付け替えた。2月から6月までインフルは0人で全員をコロナあつかいでした。6月にTwitterで拡散されてバレたと気付いた厚労省は、大慌てでインフル統計を7/3から復活させました。 まだ国民にバレていない感染症
▼アデノウィルスは、今年は0人のまま
▼手足首病も例年の1%だけ
ロタウイルス例年の1%だけです。

8/16 朝日新聞 「新型コロナ増えたけど、他の感染症が激減」
9/15 読売新聞「インフル患者が異例の少なさ、1000分の1以下」
TVも報道「同じ9月で去年は5,738人、今年のインフルは4人だけ
10/26朝日新聞「東京のインフル去年2,517人→ 今年は2人だけ
10/15読売新聞「24,699人だった昨年の0.1%。今年インフルは25人」
12/5 Yahooの表紙で「インフル消滅状態。前年の600分の1 」
8/16 厚労省も認めた「様々な死者をすべてコロナ死と発表していた。コロナが危険と言うデータはない。PCR陽性が感染者と言う根拠もない音声版txt版

ロイター「世界中でインフル感染者が過去最低。中国9割減、韓国8割減 
ニュース24南アフリカもインフル疾患が今年は0人。40年間で初めて」
州知事が記者会見して暴露「イタリア政府は、インフルをコロナと捏造している」
チリ政府も、インフルエンザ感染者は今年ほぼ0人。前年の600分の1です。
オーストラリア政府も、インフル検査しているのに、発見0人です。←すり替え。

コロナ判定した医師には139万円を~人工呼吸器で治療すれば416万円も払っています。コロナ専用の人工呼吸器なら致死率90%なので、医者は殺してでも高い416万円を欲しがっています。面倒な治療するより、初診から人工呼吸器につないで416万円ゲット。これは簡単、アルバイトでも出来ますね。アメリカは今や、何でもコロナです。
TVで米上院議員「交通事故の死体まで検査して陽性ならコロナ報酬がもらえる。この日からNY州の死者数が他国より200倍に増えました。」
NY州の葬儀屋「病院は、何でもかんでも全ての死亡証明書にコロナと書いていた」
Buttar医師「家から電話相談でも似た症状を聞いただけでコロナ判定。さらに予防接種した人までコロナとされ、感染数に混ぜている。まったくデタラメだ」
米ジェンセン上院議員「癌死なのに、家族にPCR陽性がいたらコロナ死に混ぜている。死亡診断書の書き方で厚生省から指導があった。”コロナ死と書けば検査は必要ない“と。」
WHOも「検査は不要。似た症状ならコロナ死で発表せよ」と4/8から世界に通達

タンパ・タイムズ 「検査が不要になった途端、アメリカで感染数が大爆発した」
8/30 米国CDCも嘘を認めた「本当は公表数の6%。94%が別の死因でした

  
イギリス公衆衛生局の定義も「一回でも検査陽性なら永久にコロナ」です。回復した後に交通事故で死んでも死因はコロナに加えるルール
RT報道「コロナで時効を認めないイギリスは回復を記録してない。20年後でもコロナ死だ」
オックスフォード大学「英国は検査不要。感染した人かなぁ?と医師が思えばコロナ。」 
英政府の国民保険局も公式に水増しを認めた記者会見の映像。今では修正の毎日です。
テレグラフ「保健省もコロナ死5万人で貧困死20万人と計算済みだった。ワザとやってる」
内部告発英国でパンデミックは無かった。空の救急車でドライブして恐怖を演出した。」

イギリス国立病院NHSで、ミダゾラム(強力な鎮痛剤)の処方量を約2倍に増やしていた。この薬の使用により、死期が近かった患者が=安楽死にされました。イギリスだから安楽死でもコロナ死です。

感染症どころか認知症もアルツハイマーも、コロナに加算して感染数を水増ししていました。直接の死因は、認知症施設で麻酔を多用した事だったので、むしろ医療殺人です。

フランス政府は、自殺者もコロナ死に加えて水増ししています。メチャクチャです。

ブラジル
「累積感染数5,000人、死者200人」と報道された病院に、抜き打ちで政治家が侵入した映像。病院はもぬけの空で無人。コロナ助成金を横領するために、嘘を発表していただけ。

イタリア
今回ワクチン注射を実施した地域に限って、死者が集中していた。コロナと関係ない彼ら予防接種の副作用死すら、コロナ死として水増ししています。
世界全体
予防でワクチン注射した人と、今回のコロナ死の一致率は72%でした。記載の国名は、
イギリス、ドイツ、オランダ、スペイン、イタリア、フランス、フィンランドノルウェーチェコリトアニアデンマークルクセンブルクエストニアポルトガルスロバキアスロベニアハンガリーアイルランドスウェーデンラトビアなど。未然のワクチン接種の副作用死に加えて、今回PCRで濡れぎぬ陽性にした健康な人を病院に隔離して、抗ウィルス薬と語って薬で殺していた医療殺人(毒殺)が、コロナ死者数の実態なのです

フランス
都市封鎖の最中に、患者が長年服用していた薬を突然禁止したり、患者の蘇生措置が禁止された事による、フランス政府の医療殺人です。
ドイツ
都市封鎖した4月~5月ドイツでは、急を要する手術90%が政府に停止された
ベルギー
医療予算を削減して”わざと物資不足”にした首相に、医師たちが背中を向けて抗議。
フランス
予算削減で治療設備が不足。人員も不足してフランス各地で医療従事者がデモ。遺族や医師の告発で警察が、前首相と保健相らの事務所と自宅を家宅捜索。
イギリス
3月~6月の救急搬送は例年より95%減少。都市封鎖の余波で2,500人が死亡した。

コロナ優先でガン患者の手術を春から延期したままEU医療崩壊の危機:朝日新聞

世界全体で手術を停止  
WHOのまとめでは、
都市封鎖の最中(5/21時点で)、世界200ヶ国で手術2,840万件以上が中止された。世界全体のコロナ死者数と、ここも大きく重なります。
 

イタリア議会の映像「コロナ死を調べたら96.3%は他の死因だった。嘘の死者数で国民に恐怖を与えて、政府が独裁を進めるための口実だった。」
S・ジェンセン米上院議員「死の恐怖は、国民を威圧するのに好都合だ
ドイツTV番組で医師「コロナとか何かで誰も死んでません。別の病気です」
ドイツ法科学トップが死体を解剖して「コロナ死は1人もいなかった」翻訳版 
ブルガリア病理学会長EU全域で、コロナ感染者なんてゼロです」
ドイツ内務省「コロナはインフルと同じです。政府自ら嘘の主犯だと証明した」
ロシア公共放送「コロナ演劇は誰が作ったか。ビルゲイツのワクチン商売だろう」
CNN「風邪のうち15%はコロナ由来。新型が出るのは”毎年”当たり前」
疫学教授M・Mina「コロナは風邪と似すぎてるから(騒動が)今後も続く」

正確にはワクチンは2番目の目的(将来の話)。まず先に今回グルの120ヶ国が破綻して、自国民の貯金を盗むことが第一の目的です。目の前に迫ってます。 だからコロナなんて無視して「日本破産に備える財産防衛」を急ぎましょう。
.

 PCR
PCRとは少量のサンプルを研究できる量まで増幅する技術です。発明者のK・マリス氏もPCRは増幅用だ。検査で使うな」と訴えたらコロナ直前に謎の死。2019.8.7没。
PCR発明者「PCRが出来るのはタンパク質の検出だけだ。感染ウィルスの検出なんて一切できない。」 動画版の証拠。その文字起こし

 

PCR検査キットの注意事項「弊社製品は全て研究用として販売しております。人間や動物への医療、臨床の診断用には使用しないようご注意ください。」ただのサギ検査
吉野院長PCRは周囲360度のウィルスも巻き添え検査。使い方が間違っていると医者ならみんな知っている」「政府も専門家も、みんな嘘つきだ。

.
しかも陽性の規準「全3万塩基の0.3%部分が95%一致」を陽性を増やしたい厚労省が3/19から撤廃したために、日本で爆発的に誤判定が増えたインチキです。
日本の免疫学の権威 Dr.上久保PCRなら誰でも陽性にされる」 「PCRで2個や6個なら、通常の自然環境の空気すら陽性=空気も病気と診断されます」
検査用じゃない”研究用のコピー器”なのに、PCRで政府や東京都が平気で「陽性」と言っていたのは、Dr.崎谷「偽陽性であって無実の罪」なのです
まだ特定されてない新型なのに検査キットを作れるわけが元々ないのです。まさか検査で使おうとPCRは(無いコロナ以外の)他7種のウィルスを拾っているし、陰性も陽性も80.33%がハズレだから無症状の健康体ばかり多かったでしょ?

※コロナ陽性でも98%が無症状か、軽い風邪程度だった。
※濡れぎぬコロナ感染者も、98%が自然治癒で治った。
※毎日平均3,000人病死するが、コロナ死なんて寿命間近の高齢者0~2人


.
2020年7月の統計データです。
陰性が94.7%。陽性でも97.6%が回復。死者は平均80代で7人。重症21人」 ぬれぎぬ感染者の98%は、無症状や軽症のまま回復した一目瞭然のグラフ
アメリカも同じ「PCRで濡れぎぬ感染者48,299人のうち死者0人、入院2人

検査1日あたり
7/16は16,683件検査して報道「664人だ」=3.9%。8割が誤判定だから0.8%。検査数を増やそうと陽性率0.8%だから下記の通り、緑色がむなしい。↓↓

 

政治家の嘘だから、コロナは無いの。感染も広がりません。
インフルエンザはウィルスが100万個とか数億個ないと発病しないのに、PCR増幅器は空気中から拾って何倍にもコピーして発症しない10個や5個で陽性と言われた濡れぎぬが94%でした(残り6%は風邪)。
実際は無いけど仮にあっても、ウィルスが10個や5個ならコロナは…
大橋教授「感染力はインフルエンザの100万分の1です。皆さん、100万分の1って分かりますか? 100万分の1とは、針1本に対して…」
※ちょうど米袋2キロが100万粒ですよ。100万粒の中の、たった1粒の意味。 

.
政治的な嘘 ”コロナ演技”は、武漢市で2019年12月12日から。
得体が知れない時期に日本政府が大騒ぎしたから国民もパニックになったけど、PCR検査を増やせば増やすほど(分母が増えて)致死率が下がり国民が怖がらないから政府は困る。これが、政府が検査を増やさない理由です。検査数は世界159位陽性は政治家の利権
=演出に失敗=
恐怖の演出に失敗したのがアメリカ政府です。インフルエンザ死者数の「毎年の平均」は決まってるから、極端に検査を増やした今年は分母が増えて、コロナ致死率は限りなく0%に近付いちゃった。アメリカ人は、今や誰もコロナを怖がってくれません

 

「増幅用のPCR」を検査とか言った1秒目から嘘です。見分け出来ないのに「検査した」とか言ってる時点で100%嘘。 日本政府とTVと新聞と評論家。ぜーんぶ嘘がバレちゃった。
そもそもコロナ自体が無いから検査キットも無いし、治療する前に病名も(空気との違いも)分からない。まだ特定(分離)されてないのに=発見されてないのに=コロナ限定の特徴が無いのに、ワクチンを開発してる行動もインチキです!
.
防衛医大がタイプ分けしたこの画像を見て下さい。無いコロナは、風邪やインフルエンザと同じカテゴリで、似すぎていて(研究者ですら)インフルと区別できずにいます。同じだから=コロナは無いからです。

 

オーストラリア感染免疫研究所「コロナの免疫機能はインフルと同じです」3/17
医療関係者「普通の医者なら、これは風邪だと2月の時点で見破っていた
徳島大学:大橋名誉教授「架空です。コロナは存在してません
アンドリュー・カウフマン博士「架空だ。コロナなんて無い!
.
.=犯罪捜査の結論です=

架空コロナの感染者は、世界中で0人でした。
コロナ死者数とは、医療殺人で殺した人数です。
米国植民地=グルの120ヶ国が破産するから破産の言いわけを歴史に残しておくための演劇に過ぎません。コロナは演技。だから陰謀家が疑っている本物ウィルスはバラまいてません。コロナの初報道1/16~7/30までは空気です。「破産の言いわけ芝居」は1/16から7/30まで演技力のみ。
NBBブログの読者なら、コロナが発生した翌月から学習済み。『コロナの犯行予告は30回もあった』 60年前から予告して待ちに待った大切な犯行当日に、病気になりたい犯人(政治家)なんていませんよ。コロナがある(説)は間違いです。
爺さん政治家=ウィルスで真っ先に死ぬ、炭鉱のカナリアによる演技。爺さん政治家の演技力だけで、目的のワクチンを達成した嘘の演技だったのです。

アンテナブログNBB>日本の警察30万人で皆無の犯罪プロファイラー
└「コロナが嘘である証拠」未然の犯行予告が60年前から30回もあった。
└「コロナの謎が<すべて>解ける」5分で目覚める1ページ
└「何も無い。コロナは演技です」真先に死ぬ炭鉱のカナリア=爺さん議員が主犯
▼手口も見破るプロファイラー
└ 見破った!これは計画倒産だ「同時破産を約束した20国リスト
└ コロナ演技の目的は「政府破産の言い訳→  貯金没収→ デジタル通貨
太陽フレアで貯金残高が0に「これは自然現象。政府は盗んでない」
└米国植民地120ヶ国が次々に破産「破産明け2021~2045年の様子
▼敵の狙いはたった1つ。大急ぎで貯金を守れ!
└「日本破産が間近。貯金を守れる2通りの防衛策
└「日本破産の予防で、全国民の貯金没収は8月8日

 

独立国80国なら国民の味方/米国植民地120国は、政府が悪党です。
儲かる先進国は100%乗っ取り済み。日本もペーリー以来150年ずっと米国植民地。
日本人の政治無知は世界で156位です。あなたは政治に詳しい人ですか?
TVも新聞もニュースも、医療も上からあやつっているのは政府(悪党)ですよ。
.
▼政治民度世界156位。「この歳まで僕はずっと、敵に投票していた」
└「日本を変えたコロナ法に賛成=13党。反対は共産党1党のみ」
└「外国製ワクチン許可法に賛成=12党。反対は共産党改憲賛成のレイワ
└「自民党の独裁国憲法改正に賛成=13党。反対は共産党のみ」
常識ですよ=13党は政府マネーで運営共産党だけが赤旗収入で自費
└「今の国会は、悪法に賛成(685人)/悪法反対(25人)
└「14党の国会通信簿。悪法に賛成13党、悪法反対は1党だけ
└「日本に野党は1つだけ 」政府マネーで運営する13党はイエスマン
解決策はチラシと、標語を流行らせる:共産以外は全部自民
×素人相手(実は電通のAI)を相手にSNS書いてる君はピエロ=無駄な毎日。
○現実社会で隣近所にチラシ配布=13党を減らす以外解決は1つも無い。or  死。
SNS8年間無力でした/会社員に 1ヶ月批判されたらストレスで発病→安倍辞任
.
▼コロナを終わらせるトドメの一撃!必殺技
└決定権「国会で、この一言で終わる」素人と暇潰し? 投稿は、対議員のみ有効
└実務者「人口9割殺す、各県のコロナ病院をつぶす方法
└実務者「公務員全体が不要論」いる限り世界1重税+70年ごとに全財産を没収
└実務者「人口9割虐殺の共犯者=公務員に辞職勧告」残り1、2年の職なのに虐殺犯
 

政治を解決する方法。効果が高い順ランキング
コロナとワクチンとNWOを止める唯一の方法=99%党

独立国80国なら、(あなたが思う通り)国民の味方と思っていいですが、
米国の植民地120国は、政府が悪党です。国民の敵だったのです。
今回コロナで納得した!「政治は陰謀が100%だった。陰謀否定は自民党のバイトだ」
└無いコロナで恐怖を演出=日本を破産させたTV局と新聞社のリスト
└ TVで嘘を広めた政府の犬ドクター、電通人形:教授のリスト
SNSで嘘を拡散:国民を偽装している政府のバイトIDのリスト
└コロナ詐欺の共犯:危険な地方自治体から引っ越そう
└海外のインチキ大学とインチキ組織のリスト
▼NBB推奨!
└コロナ詐欺を暴露してくれた正義の医師リスト 
マスク詐欺を終わらせる方法
└コロナごっこの強制に、反論マニュアル 
└ネット検索しても、嘘しか出さない検索エンジン(vs)真実を出す検索エンジン
└検閲されない。削除されない市民のためのSNS
▼コロナで医学は脱線です。もう何ヶ月目なの?無い病気なのに。
└暇な時に 「無いコロナの医学」「無いコロナの致死率
└暇な時に「小学生より見抜けないコロナまぬけ職業
└破産対策を終えた投資家「BTCとGOLDで横から買取り→主権を回復
└破産対策を終えた投資家「国家破産の回避策
.
世界支配組織
影に隠れた主犯:スイスの銀行家の代理で、表舞台で主犯を演じているセリフ役者のビル・ゲイツ氏が2015年2018年
の講演会でコロナを予言済みだったのは有名ですが、特にこの発言が重要です!
2015年3月の講演会でビル・
ゲイツ氏「人間の命を奪うのは今後は戦争ではなくウィルスです。ウィルス(の演技に)我々の殺人計画を変更しました。
政治通は、150年前の計画書のまま「第三次世界大戦で」人口9割殺すと誤解してますが、150年前と違って現代は戦争を許さない国際世論に変わったので手口を変更したのです。
コロナウィルスに計画を変えた=「戦争でなく医療殺人で人口を9割削減する」と言う意味です。
.

世界コロナ計画
インフルエンザの100万分の1ですよ。感染なんてしないのに、 空気中に漂う5個や10個を何倍にもコピーして健常者に濡れ衣を着せて、テロ政府が進めている医療殺人です。

今回のコロナ計画のために120ヶ国が共通で作った人工呼吸器致死率90%です。医師の良心のストッパーを外すためにテロ政府が作って治療ガイドラインで指定している殺人呼吸器。これを使えば政府の責任に出来ます。1割り死なない特徴は、政府が医師に与えた「自分への言い訳」の逃げ道なのです。そもそも120ヶ国がまったく同じ”人工肺”を(偶然か?)準備済みだった。準備はOKよ。
コロナが世界初登場した”ひと月後から”使い始めた
から、もう言い訳が出来ない犯罪の証拠です。研究者用だから滅多に売れない、とても珍しいPCR検査器を、
2017年と2018年に120ヶ国が数億個も仕入れていた。準備はOKよ。
日本のニュースは100%テロ政府の作文だから院内の真実を知るのは無理ですが、海外では殺人呼吸器で、濡れぎぬコロナ死が山の様に積み上げられています。

米国>応援看護師が見た惨状 「殺さないで!」が最期の言葉:日経ビジネス
米国>「完全に間違った医療方法で、患者を殺害している」看護師が涙の訴え
米国>コロナ死とされた俳優N・Corderoの闘病90日も典型的な医療殺人です。
米国NY州>ICUのコロナ患者の71%に人工呼吸器で絶命処理。
イタリア>ICUのコロナ患者の88%に人工呼吸器で絶命処理。
フランス>ICUに2,918人いて1日に523人死亡連日で死者500人前後。
フランス全土の総死者数の、25%が濡れぎぬコロナ死です。
日本>コロナで人工肺治療を受けた患者は205人志村けんさんも)
日本>人工肺を常備するコロナ重点医療機関は、47都道府県に計899ヶ所。
中国>スマホ解約1447万人が行方不明の武漢市は、今や臓器移植のメッカです。
イギリス>コロナ患者の家族には延命措置不要の同意書。殺す気まんまん。
イギリス>知的障害者の家族に、延命措置不要の同意書を強要。
       ↓↓↓
メキシコは入院後の死亡率バジャ州49%、ゲレロ州47%、全国平均36%
       ↑↑↑
ソマリアの死者数もコロナ死100人病院の人工呼吸器で死亡2,000人(20倍)
NY病院の救急医:C・K・シデル医師 (YoutubeBitChuteテキスト版
「コロナは感染病なんかじゃない。この病気の症状は、人工呼吸器を使って肺を損傷させ悪化させている呼吸困難だ。世界中で行っているコロナの治療方法は、まるで間違った治療だと思う。」
  .
NBB:はい正解です。コロナ死は、政府がやってる医療殺人です。
(治療法で)政府が医師をだましています。
(感染数で)政府が医師を買収。ここまでは医師も被害者です。でも人工肺治療は致死率9割だと、ニュースを見た素人でも知っている常識です。

日本でもコロナとか診断した病院がありましたね。政府の命令で渋々やったのか、医療報酬が3倍もらえるから欲にくらんだか不明ですが、危険な病院なのは確かです。
自民党のコロナ演劇で、全国の病院8割が赤字に転落した(6/5時点)。 
病院は倒産を選ぶか/コロナと嘘を言って3倍もらうか?二択になりました。まるで金の斧・銀の斧の判定を、患者から下される立場です。

我々市民としては、過去一回でもコロナと診断した病院には、二度と近寄るべきじゃない。そこに元勤務なら他の病院も、転職を受け入れたら自分の病院も危険になります。 
医学を語る前に、もっと優先の政治。 
コロナをあやつっている、政治の裏側は、ご覧の通りです。
 

友人・知人・家族にも伝えて、医療殺人の被害者を減らしましょう。
少なくても47県の計899ヶ所=コロナ重点医療機関は、全県民で潰すべき!


コロナを解決しよう
今回のコロナ計画を可能にした法律が、3/13に決めた「新型インフルエンザ等対策特別措置法の一部を改正する法律案」です。この法律たった一つが日本を変えたのです。

衆院3/12賛成=自民+公明+立憲民+国民主+維新+希望+無所属反対=共産党
参院3/13賛成=自民+公明+立憲民+国民主+維新+希望+無所属反対=共産党
米国ロックフェラーの部下は(自民・公明党に限らず)、偽装野党も同じです。今回のコロナ法に限らず、戦後70年間ずっと悪法に賛成だからね。
政治無関心で世界156位です。あなたは大丈夫?
自民党TVと自民党SNSしか見てないのに13党に投票した人が=96%。
国会の賛成・反対リストを見て正しく投票してる、かしこい日本人は=4%だけ。