米国で非常に多くの食品加工工場が火事や爆発を起こしているのはなぜですか?

オランダやその他の地域で大混乱が起きている中、米国で非常に多くの食品加工工場が火事や爆発を起こしているのはなぜですか?

 

 

あなたがこのことについてどのように考えているかはわかりませんが、私たちの食糧供給に関して、憂慮すべき状況が続いています。通常、私はこのような話をMSNBCの陰謀ネットワークに真っ向から取り入れますが、ますます多くの情報が出てきており、ますます多くの人々がそれに気づき、それについて話している.

先月、ジョー・バイデン大統領は、食糧不足が来ており、それは「現実になるだろう」と述べた. ホワイトハウスのマウスピースであるジェン・サキは同時に、矛盾した声明を出しました。世界中の国々のために重要な食糧供給を成長させ、購入しています。」

まあ、本当に?

 

しかし、バイデン政権の政策のおかげで、ここでは食糧不足が予想されます。

760 WJR の「Food First Michigan」のホストである Phillip Knight 博士は先月、「肥料は 1 年前の 3 倍になっているので、食料品店でその分を支払うつもりです…しかし、抑制できる限り」と述べました。パニック買い、私たちは嵐を乗り切ると思います。」

何故ですか?米国は、私たちの農場で使用される窒素の半分以上とカリ肥料の 80% 以上を輸入しているからです。これらの成分は、ロシアとウクライナからもたらされたものであり、バイデン政権がウクライナへのロシアの侵略を推し進めたおかげである。「彼らは水曜日に攻撃するつもりです」と忠実なフェイクニュースのアウトレットは報告するように言われました. ロシアのウラジーミル・プーチン大統領のバイデン氏は、記者会見でウクライナ侵攻の可能性について質問されたとき、「彼が入ると信じている」と語った。

ここで私が話している問題は、米国の多くの (20 を超える) 主要な食品加工工場が「ランダムに」火災を起こし、地面に燃え尽きたり、激しい爆発により炎上したり、または過去数週間だけでも、他の方法で破壊されています。しかし、それらはすべて最近の出来事だけではありません。この一連の大惨事は昨年から続いています。

言いたくないのですが、非常に短い期間に非常に多くの災害が発生したため、これらの災害がランダムに発生するという考えはもはや方程式にはありません.

過去数週間で、通常なら 10 年以上かかるよりも多くの「偶発的な」食品加工工場が破壊されています。今年は食料供給施設の破壊がより一般的になり、週に数回発生しています。

 

一体何が起こっているのですか?

昨年、マイクロソフトの共同創設者であるビル ゲイツは、最大 269,000 エーカーの農地を購入し、農地の最大の個人所有者になりました。

左翼のアウトレットであるVoxでさえ、次のように報告しています

 

  NBC ニュース は、ゲイツ夫妻が過去 10 年間に米国で 269,000 エーカー以上の農場を取得したと報じましたワシントンに本拠を置くカスケード・インベストメントと多くのペーパーカンパニーの助けを借りて行われたこれらの購入には、ニンジン、大豆、ジャガイモなどの野菜を栽培する約 20 州の農地が含まれます (マクドナルドのフライドポテトに使用されるものもあります)。 . これらの詳細は、土地レポートが1月に農業アウトレットに続いて、ハイテク億万長者と彼の妻が国の トップの民間農地所有者であったNBC ニュースの分析では、ゲイツ氏が米国で最大の農地所有者であることも明らかになりました。」

 

 

それは一体何ですか?ゲイツがワクチンの世界に関わっており、彼が気候変動の狂人であることはわかっています。できるだけ多くの農地を所有したいという彼の願望は、気候変動規制を利用して人々の生活を政府が管理したいという彼の願望と関係があるのでしょうか? それはクラウス・シュワブの世界経済フォーラムの「グレート・リセット」に貢献するためでしょうか。アジェンダ 21 計画では、政府が食料供給を引き継ぐことを求めています。はい、それは本当のことです。

答えが必要な非常に多くの質問。

国内の主流ニュース (ケーブル ニュース) が食品加工施設の破壊について報じることはめったにありませんが、ローカル ニュースは報道しています。地元の報道機関は、たとえば、MSNBC のレース レディーのジョイ リードや CNN のブライアン ステルターよりも常に信頼できます。リードは食品加工の大惨事を人種差別主義者の白人のせいにし、ステルターはどういうわけかフォックス・ニュース、特にタッカー・カールソンのせいにするだろう。

米国中の非常に多くの工場での火災は、注目に値するオンライン ゴシップを生成し始めています。これは、バイデン政権が食糧不足について警告し始めたときに、ファシスト世界経済フォーラムを通じてシュワブのグレート リセットを支援することに直面して起こっています。

以下は、偉大なウェブサイトUndercoverDCによって編集された、破壊されている植物のリストです

2022 年 4 月 21 日、ゼネラル ミルズ工場、ジョージア州コビントン

ラクター トレーラーを保管していたジョージア州コビントンのゼネラル ミルズ工場の空き地に飛行機が墜落し、2 人が死亡しました。目撃者は、航空機が突然右に向きを変え、すぐに敷地内に落下したとき、高度を上げるのに苦労したと信じています。飛行機は衝突時に爆発したように見え、墜落によりいくつかの空のトレーラーが燃えました。警察の機長  、飛行機がプラントから約 300 フィート離れたところに墜落したため、飛行機がプラントに直接衝突しなかったため、多くの命が救われたと述べた。NTSB は、クラッシュを調査しています。 

2022 年 4 月 18 日、オレゴン州ダフール、Azure スタンダード

オーガニックで健康的な食品の第一級の独立系ディストリビューターである Azure Standard の本社が火事で焼失しました。けがはありませんでした。火災の 原因 は不明で、調査中です。地元のニュース は、地元の保安官の記録からの記録が次のように述べていると 報じました。彼らはポンという音を聞いてチェックアウトするためにそこに行ったところ、火災が発生しました。」創設者兼 CEO の David Stelzer によると、施設の喪失と全社的な業務への影響は評価されており、限定的かつ一時的なものであると予想されます。その他の Azure Standard 施設 には影響はありませんでした。 

 

 

2022 年 4 月 13 日、Gem State Processing、ヘイバーン、ID ;

 経験豊富な UPS パイロットの 飛行機がポテトおよび食品加工工場の屋根に激突 し、パイロットは即死しました。この施設は、18,000 エーカーのアイダホ ポテトを調達しています。パイロットのブリットニー・インファンジャー(Brittney Infanger)さん(30)の取り乱した父親に よると 、娘はこの地域をよく知っており、工場近くの空港によく飛んでいたという。彼は 次のように付け加えました。ですから、入ってくるときはいつでも、この上を飛んで降りなければなりません。空港は閉鎖する必要があります。」 

2022 年 4 月 13 日、カリフォルニア州サリナスのテイラー ファーム

報告によると、火災は壁から始まり、果物と野菜の主要生産者である 225,000 の加工工場の屋根裏部屋に急速に広がったという。プラントでのアンモニア爆発の懸念があったため、炎を封じ込めるために 100 人以上の消防士が必要でした。プラントには 40,000 ガロンのアンモニアが貯蔵されていたと考えられています。Taylor Farms は 27 年以上にわたり、約 22,000 人の従業員を擁し、アメリカ全土に 20 の施設のネットワークを構築してきました。同社はサリナス工場の再建を進めているため、現在、サリナスの別のスペースに移動しています。彼らは、アリゾナ州ユマの工場が完全に稼働していることに感謝しています

 

 

2022 年 4 月 11 日、イースコンウェイ ビーフ & ポーク、ニューハンプシャー州コンウェイ

大 規模な火災 により、精肉店と食肉市場が破壊されました。近所の人たちは、火事が起こったときに解放された牛を囲い込むのを手伝いました。NH Fire Marshal's Office の捜査官は、火災がどのように発生したかを解明しようとしています。同じ施設が 10 年前に燃えました。 

2022 年 3 月 31 日、Rio Fresh Inc.、テキサス州サンファン

第 3 世代の家族経営の事業は、テキサス 1015 スイート タマネギ、キャベツ、ケール、メロン、野菜など、テキサス産の多くの品目を栽培、梱包、出荷しています。「大規模な火災」は、州最大と考えられている同社の 100,000 平方フィートの新生 タマネギ包装施設を襲いました。建物の火災の原因はまだ調査中です。 

2022 年 3 月 28 日、アリゾナ州マリコパ フード パントリー。 

報告によると、フードバンクが閉鎖されてからわずか 15 分後に火事がフードバンクを飲み込み、50,000 ポンドの食料が破壊されました。20 年の歴史を持つフード パントリーは、1,200 世帯近くに毎週の食事を提供してきました。組織は、トレーラーを、飢えた人々を養うための炊き出しとしても機能する倉庫に置き換えることを計画しています. サンダーバードの消防署長アラン・オルコット  は、原因は定かではない と述べた.

2022 年 3 月 24 日、メイン州ベルファスト、ペノブスコット マクラム ポテト加工施設

揚げ焼き機の 1 つで発生したと報告されている大規模な火災により、煙が非常に濃くなり、進行中の炎が見えなくなりました。McCrum 家族はジャガイモの 植え付け 、栽培、手入れ、収穫、保管、出荷、加工を行っています。家族は、工場の次のステップと、従業員をサポートする方法をまだ決定していません。 

 

 

2022 年 3 月 16 日、インディアナ州プレインフィールドのウォルマート流通センター120 万平方フィートの倉庫で発生した大規模な火災による煙は、数マイル先まで見えました。倉庫には食品だけでなく、衣料品、電化製品、配送資材など、さまざまな流通用の商品が保管されていました。30 の機関がプレインフィールド消防署の消火活動を支援するために対応し、乗組員はそれぞれ 4 ~ 6 時間の交替で働き、炎と戦っている間、新鮮な状態を維持しました。火災の原因の調査には AFT が関与し、AFT は、火災  の原因の調査には数週間または数か月かかる可能性がある と報告しました。

2022 年 3 月 16 日、ネスレ ジョーンズボロ工場、ジョーンズボロ、AK。 

ストーファーズ、リーン キュイジーン、ディジオルノ、トゥームストーン、ホット ポケット、スイート アースの各ブランド向けの冷凍食品を製造するネスレ ジョーンズボロ工場の新しい生産ラインが 、爆発を伴う火災によって甚大 な被害を受けました。同社の 800 人の従業員は誰も負傷しておらず、施設は損害を評価し、火災の原因を特定するために閉鎖されたままです。ネスレの従業員であるライアン ホワイトは、生産ラインでの 12 時間のシフトから 6 時間早く解放された後、祝福を数えていると語った. 彼は、「もし私たちが留まっていたら、私たちはまさにその火事の列にいただろう」と言いました. 地元の報道2002 年に開設された施設は、 1 億ドルの 投資 で 2021 年に追加された新しい Hot Pockets 生産ラインに「重大な損害」を被ったと述べた 。

 

 

 

2022 年 3 月 14 日、ウェイン フーバー酪農場。Longswamp Township, ペンシルベニア州

20 以上の消防会社が、炎によって破壊されたバークス郡農場での大規模な火災に対応しました。納屋にいた42頭の牛は全員無事に脱出できましたが、残念ながら別の農場への輸送中に1頭がストレスで死亡しました。州消防局は、納屋の火災は電気的活動が原因で発生したようだと述べ、事故と判断した. 

2022 年 2 月 28 日、Nutrien Ag Solutions、サニーサイド、ワシントン州 

報告によると、肥料施設での大規模な商業施設の火災は、 くすぶっている硫黄から始まった. 工場の 18,000 平方フィートの倉庫が火災で焼失しましたが、けが人はいませんでした。170 万ポンド以上の硫黄が燃焼しましたが、消防当局は危険な硫酸アンモニウムをより懸念していました。当局は、工場で最も危険な化学物質と考えられている 236,000 ポンドの物質が、火災の早い段階で燃焼したと述べています。火災は、建物内に大量の硫黄が堆積した直後に発生しました。サニーサイド の消防署長は言った 消防署は、火災は機械によるものだと考えていますが、硫黄を降ろすために使用された機械が火災によって損傷したため、確実に知る方法はありません. 乾燥肥料庫と液体肥料搬出庫を除いて、施設は稼働を再開しています。 

2022 年 2 月 28 日、シャドウ ブルック ファームとダッチ ガール クリーマリー;

 リンカーンネブラスカ州4:30 の火災 で200,000 ドルの施設が全焼し、所有者の 1 人が病院に運ばれました。State Fire Marshall によると、火災は偶発的であり、本質的に電気によるものでした。農場の  所有者は、火災で 80,000 ドル相当のチーズと 8,000 ドルの種子を失ったチーズ施設を再開することを決意しています。 

2022 年 2 月 22 日、オレゴン州ハーミストン、Shearer's Foods

大規模な爆発と火災により、ポテトチップ工場が破壊されました。火災の 2 週間後、同社は  約 250 人の従業員を全員解雇しました。同社は選択肢を模索しており、生産を再開するまでの再構築には少なくとも 15 ~ 18 か月かかると指摘しています。この火災は、可搬式の天然ガス動力ボイラーの爆発によって引き起こされたと考えられています。 

2022 年 2 月 19 日、リンカーン プレミアム家禽、フリーモントネブラスカ州 

コストコに鶏肉 製品を供給していた工場でアンモニアが漏れ、3人が負傷し、1人が入院した 。フリーモント消防署は、漏えいが午後 7 時 45 分頃に始まり、「請負業者がプロジェクトに取り組んでいたために発生した」と報告しました。 

2022 年 2 月 18 日、バーモント州セントオールバンズ、ベス ビュー ファーム

搾乳パーラーで午前 2 時頃に発生したと考えられる火災 により、牛舎が破壊され、  800 頭近くの牛が立ち退きを余儀なくされました。幸いなことに、動物を含め、火事によるけが人はいませんでした。数時間以内に、周辺地域と州全体の農家が介入して、所有者をサポートし、牛の世話をしました。搾乳パーラーで発生した場合、火災の原因は不明です。 

2022 年 2 月 16 日、Louis Dreyfus Company (LDC)、インディアナ州クレイプール米国最大の大豆およびバイオディーゼル加工工場で火災が発生し、「不確定」な損害が発生しました。 ロイター通信 は、「需要が高い時期に、大豆粕とバイオディーゼルの生産が停止することで、大豆粕とバイオディーゼルの生産が遅れる可能性がある」と報じ、「ここ数カ月、アイオワ州ミネソタ州の工場でメンテナンスが停止されたため、飼料とバイオ燃料の価格が高騰している」と付け加えた。2020 年にアップグレードされ、それぞれ最大 300 万ブッシェルを収容できる 2 つの新しい貯蔵納屋が追加されたこの施設は再開されましたが、火災の原因は明らかにされていません。 

2022 年 2 月 3 日、パーシー デイリー ファーム、ストウ、VT ;  

午後11時30分頃に119番通報がありました 。9 つの消防署が火を完全に鎮圧するのに 6 時間以上かかりました。この火災で 100 頭以上の牛が死亡した。火災の原因は明らかにされていません。それが起こったとき、釣り旅行に出かけていた所有者 のポール・パーシーは、彼は牛をカバーする保険に入っているが、現時点ではそれらを置く場所がないと言いました. 彼は保険査定人を待っており、「おそらくどこかで何かを再建するだろう」と述べています。  

2022 年 1 月 31 日、ノースカロライナ州ウィンストン セーラムの肥料工場

ノースカロライナ州の 肥料工場で火災が発生した後、3 日間で約 6,500 人が避難命令を受けました。当局は、米国でこれまでに発生した最大の爆発の 1 つになる危険性があると述べました。環境 団体 アースジャスティス は、環境保護庁 (EPA) が連邦政府の規制を強化していれば、災害は「完全に防止可能」であると述べており硝酸アンモニウムが原因であることは明らか です。

2022 年 1 月 13 日、Cargill-Nutrena 飼料工場、ルイジアナ州ルコンプテ

早朝に火災が発生し、12 時間以上にわたって燃え続けました。消防士が消火作業中に爆発が起きた。140,000 トンの工場は  、ペットフード、水産養殖、馬、牛肉、家禽、乳製品、ジビエ業界向けの飼料を製造しています。火災の原因は不明で、調査中です。 

2021 年 12 月 12 日、テキサス州サンアントニオのウエストサイド食品加工工場

名前のない 食品加工工場 は、クーラーが発火した結果、100,000 ドル以上の食料供給に損害を与えました。火災の原因は現在不明です。 

2021 年 11 月 29 日、Maid-Rite Steak Co. Inc.、ペンシルベニア州スコット タウンシップ

食肉処理エリアの多くを損傷した火災の原因は、事故と判断されました。 Maid-Rite Specialty Foods は、米国で USDA が検査した冷凍肉の最大の独立系生産者の 1 つになりました。当局は、火災は壁から始まったと考えていると述べた。同社の人事責任者は、火災が発生した後に建物から避難し、全員が責任を負ったと述べています。スコット タウンシップ消防署長のマット プリッチクは、近くのポンプが機能しなかったため、タンクローリーを呼んで近くの池から水を回収したと語っています。

 

 

2021 年 11 月 15 日、ケンタッキー州ランカスターのガラード郡フード パントリー100%損失の放火の結果。60歳の デブラ・スモーリング は、紙の山に火のついたタバコを投げ入れて火をつけた罪で起訴された。裁判所の文書によると、彼女は火のついたたばこの吸い殻をその山に投げ込んだことを認めた. パントリーは何年もの間、百万ポンド以上の食料を数百人に供給していました。コミュニティ は団結し、パントリーは現在、 新しい家の外で運営されています。 

2021 年 8 月 23 日、パタック ミート プロダクツ、ジョージア州オーステル

コブ郡にあるこの家族経営の会社は、ヨーロッパの高級肉のソーセージを専門としており、顧客は全国に広がっています。建物の中心部で火災が発生し、甚大な被害をもたらしました。消防署のスポークスマンによると、火災は調査中であり、「不正行為の疑いはありません」. ビジネスはまだ再建中であり、まだ再開されていませんが、オンライン ストアではその間に商品を提供しています。壊滅的ではありますが、同社は  再建する際に機械と技術に 大幅なアップグレードを実施することを決定しました。

 

 

2021 年 7 月 30 日、Tyson River Valley Ingredients Plant、ハンスビル、アラバマ州

121,000 平方フィートの工場は、残りの鶏肉の部分を動物飼料やペットフード用のタンパク質と脂肪に分解して調理することで、AL と近隣の州の家禽加工業者にサービスを提供しました。工場は全損。火災の原因は不明のままです。Tyson は最近  、焼失した施設に隣接する 2 億 800 万ドルの新しい施設にプラントを置き換える計画を発表し、建設期間中は 124 人の従業員全員を維持する予定です。新工場は2023年半ばに稼働する予定です。

 

それに加えて、今年、米国で 2,000 万羽以上のニワトリと七面鳥が鳥インフルエンザで死亡したことをご存知ですか?

FDA は過去 2 年以上を COVID-19 パンデミックに完全に投資し、FDA の「F」部分、つまり、FDA が米国のために保護する責任を負っている「食品」部分をすべて忘れていたと推測する人もいます。これは、火災の一部を防ぐことができた可能性のある検査が行われなかったことを意味します。

でも買わない。このように短期間で多くの食品加工工場が焼失したのは、政府が検査をしなかったからではありません。他にも何かが起こっており、闇にとどまらないように十分に信頼できる政府と主流のニュースメディアがあればいいのですが.

いずれにせよ、この国で飢えに苦しむ人々にとって、私たちは完璧な嵐に直面しています。数千万羽のニワトリや七面鳥を殺す鳥インフルエンザに加えて、肥料や穀物の不足に加えて、我が国の主要な食品加工工場での放火の可能性に加えて、サプライチェーンの問題にも対処できない無能なバイデン政権は確実です。地元のスーパーマーケットの棚が空っぽになってしまいます。バイデンが私たちに警告したように、それらの不足が現実になるので、それらの不足が来る前に今準備を始めてください.

 

2021年10月-2022年7月までのアメリカの食品関係施設の事故等

・2021年10月 アイダホ州の乾燥乳工場で火災
 - 乾燥乳工場-アイダホ州火災 10-21

・2021年12月 テキサス州サンアントニオの食品加工工場で火災
 - 食品加工工場火災 サンアントニオ 12-21
・2021年12月 多国籍食品企業JBSのネブラスカ州の牛肉工場で火災
 - JBS 牛肉工場火災 12-21
・2021年12月 ミシシッピ州の家禽飼料工場でボイラー爆発
 - ミシシッピ州養鶏場ボイラー爆発事故 12-21

・2022年01月 ニューヨーク州ハミルトンマウンテンの家禽加工工場で火災
 - ハミルトンマウンテン鶏肉加工工場火災 1-22
・2022年01月 ルイジアナ州レコンプトの飼料工場で火災
 - ルイジアナ州ルコンプト飼料工場火災 1-22

・2022年02月 テキサス州エルパソのボナンザ食肉会社で火災
 - ボナンザミートカンパニー火災 テキサス州エルパソ 2-22
・2022年02月 オレゴン州のシアラーズフード工場で火災
 - オレゴン州シアラーズ食品工場火災 2-22
・2022年02月 ウィスコンシン州マウストンの肉加工工場で火災
 - マウストン・ウィスコンシン・リバー・ミーツ[Mauston Wisconsin River Meats]火災 2-22

 

・2022年03月 アリゾナ州マリコパ郡のフードバンクが火災で焼失
 - アリゾナ州マリコパ郡のフードバンク-フードパントリー 50,000ポンドの食品を焼失 3-22
 2022年3月28日、アリゾナ州マリコパ、フードパントリー
 March 28, 2022, Maricopa, AZ Food Pantry

 

・2022年03月 アーカンソー州ネスレで火災
 - ネスレ火災 アーカンソー州 3-22
 2022年3月16日、AK州ジョーンズボロ、ネスレ・ジョーンズボロ工場
 March 16, 2022, Nestlé Jonesboro plant, Jonesboro, AK


・2022年03月 ウォルマートの流通センターで火災
 - ウォルマート流通センター火災 3-22
 2022年3月16日、インディアナ州プレインフィールド、ウォルマート配送センター
 March 16, 2022, Walmart Distribution Center, Plainfield, IN


・2022年03月 メイン州ペノブスコットのジャガイモ加工工場で火災
 - ジャガイモ加工工場 メイン州Penobscot 3-22

・2022年04月 カナダのシャーブルック食品加工工場で火災
 - カナダ、シャーブルック[Sherbrooke]の食品加工火災 4-22
・2022年04月 カンザス州の穀物工場で火災
 - 穀物エレベーター工場火災 カンザス州 4-22
・2022年04月 肥料工場で火災
 - 肥料工場火災 4-22

・2022年04月 カリフォルニア州サリナス食品加工工場で火災
 - 食品加工工場火災(カリフォルニア州サリナス)4-22
 2022年4月13日、カリフォルニア州サリナス、テイラー・ファームズ
 April 13, 2022, Taylor Farms, Salinas, CA

 


・2022年5月29日 ミネソタ州ハワードレイク フォースマンファーム
HOWARD LAKE, Minn.Forsman Farms

・2022年06月08日 テキサス・ヒューストン・キンタナのフリーポートLNGプラントで爆風
 - 然ガス液化プラント

 

・2022年7月9日オクラホマ州メッドフォード メドフォードのONEOK工場で爆発


・2022年7月9日
ローマ考古学公園 パルミロ・トリアッティ通り近くのカシリーナ地区で大火事
セントセル公園近くの自動車解体基地から始まった可能性があり

 

ユタ州フィルモア郊外のソルトレイクシティの南約145マイル(233 km)に
ある山火事は金曜日に始まり、少なくとも500エーカーを燃やしました。

 

ユタ州ミラード郡で3つの別々の火災が発生したため、
消防士が動きの速い山火事に取り組んでいたと報じた。

 

出典 翻訳

https://djhjmedia.com/rich/in-the-wake-of-chaos-in-the-netherlands-elsewhere-why-are-so-many-us-food-processing-plants-catching-on-fire-or-exploding-in-the-us/