憲法ルール

ルール 1 - 警官に殺された場合は、受け身になって警官を待ちます。

撃たれた場合は、じっとしていて、彼があなたを迎えに来るのを待ってください!

ルール 2 - 何をするにも理由が必要です。

別名、殺したり、理由もなく何かをしたりしないでください (何かをする前によく考えてください)
あなたがすることすべてにロールプレイが含まれていることを確認してください. これはロールプレイ サーバーなので、「実生活でこれを行うか」と考えてみてください。答えが「いいえ」の場合は、実行しないでください。RP に失敗することは禁止可能な違反であり、管理者は軽視しません! 車を 10 階建てのビルから飛び降りたり、陸軍基地に侵入したりする前に、よく考えてください。これには、ゲームの仕組みを利用しないことも含まれます。海軍基地で AI に殺されることなく戦車をロックピックできますか? はい!しかし、あなたは実生活でできるでしょうか?いいえ!

ルール 3 - ストリーム スナイピングやメタ ゲームの禁止
メタゲーミングは、キャラクター内のコンテキストでキャラクター外またはサードパーティの情報を使用しています! たとえば、TeamSpeak のチャネルとチャットは性格から外れているため、チームピークを介して仲間に、あなたを逮捕している警官を撃つように言うことは、メタゲームです! 同様に、TeamSpeak を使用して友人と話し、銀行強盗を計画することもできません! 代わりに、現実世界と同じように、ゲーム内の安全な場所で相棒と話してください!

ルール 4 - Alex、Leon、または Carlos が停止するように指示した場合は、愚かなことをやめて停止します

ルール 5 - レーダーは使用できますが、全体地図は使用できません。

ルール 6-犯罪者は新しいアカウントを持っている必要があります GTA_RP_*ここにあなたの名前*(好きな名前を付けることができます)

ルール 7-警官も新しいアカウントを持っている必要があります.

ルール 8 すべての赤信号を一時停止の標識のように扱います。(運転規則に従う必要はありませんが、違反切符を切られて刑務所行きになる可能性があります) 規則
ルール9 - 警察はピストルを使用する必要があります- ピストル、コンバット ピストル、ヘビー ピストル、懐中電灯、ナイトスティック、コンバット MG、カービン ライフル、特別なカービン銃、ショットガン、マークスマン ライフル、装甲トラック専用の粘着爆弾、催涙ガス
ルール 10 - スーパー カー禁止

ルール 11 - 警官だけが白いストライプの黒い車を持つことができる

ルール 12 - 防弾タイヤは一切使用しない

ルール 13 - 粘着爆弾は使用しない (警察は、証拠リセットのためだけに許可する)

ルール 14 - 装甲車は使用しない

ルール 15 - 参加したい場合は、必ずこれらのルールを読んでください!

ルール 16 - 観戦プレイヤーと頭上のディスプレイを許可する - なし

ルール 17 - 警官だけがレスターを使用できる

ルール 18 - 警官は無線を持っている必要がある

ルール 19 - 警官は車を引っ張ることができる (ただ殺そうとしないでください)

ルール 20 - 警官の服装シャツと白いヘルメットに黒いベストをはめた水色でなければなりません

ルール 21 - 犯罪者はチケット代を支払うために 100,000 ドルを持っていなければなりません
。犯罪者

ルール 23 - 警官があなたを追いかけていて、あなたが車の色を変えた場合 (このルールは衣服にも適用されます)、彼らはあなたを捕まえることができません. (警官があなたの顔を見た場合は機能しません)

ルール 24-NLR なし( NEW LIFE RULE ) 警官に追われて死亡した場合、リスポーン時に逮捕します
基本的には、警察との状況で死亡した場合、リスポーン時に逮捕されることはありません。

ルール 25 - ログと戦うな!! アクティブな RP 状況にある場合は、逮捕を避けるためにリスポーンしません。
つまり、逮捕されている、拘留中、無能力状態 (5 分間待つ必要がないため)、または誰かと RP 状況にある場合は、ゲームを終了したり、ゲームを終了したりすることはできません! 墜落またはインスタンス化した場合は、墜落前に拘留されていた/RP を行っていた警官/民間人を探し、RP を続行してみてください!

ルール 26 - 警察を取り締まらないでください。

不当な扱いを受けたと思われる場合は、フォーラムの適切な場所に投稿してください。
何が法律で何が法律でないかを警察に話そうとしないでください。

無効な理由で逮捕または銃撃されたと思われる場合は、弁護士と相談して下さい。

現場の警官/代理人を「ボス」にしようとしないでください。

ルール 27 - デスマッチ禁止!これは、存在するすべてのロールプレイ サーバーに共通する常識です。  
彼らがあなたを間違って見たからではなく、誰かを殺す理由を持ってください. ライバルギャングのメンバー、武装強盗の悪手、そういうシナリオはいいけど、常習しないでね。デスマッチと見なされ、報告される可能性があります。

「私は犯罪者だから」は、人を殺す正当な理由にはなりません。

RDMing は禁止可能な違反であり、非常に深刻に受け止められています。

「気が向いた」とか「犯罪者だ」以外に殺す動機がないなら殺すな!これは警察とのやり取りにも当てはまります... スピード違反で 100 ドルの切符を切られそうになった警官を射殺するなど、現実の生活では行うことではなく、RDM です。

ルール 28 - 警官をおびき寄せるな!
これは巨大なものです!通常、FailRP と連携します。

何かをする動機が「警察に捕まりたい」または「警察の追跡に参加したい」である場合、あなたは警官の餌食です! 故意に警察の注意を引く行為は警官の餌食であり、禁止されますので、絶対に行わないでください。

ルール 29 - ゲームのバグやその他の種類のチートを悪用すると、サーバーから追放されます。
とても簡単です... バグを見つけたら、報告してください! バグを使い続けて、何らかの形で自分に利益をもたらしたり、他の人に害を与えたりした場合、あなたは禁止されます!

ルール 30 - 仕事やお店があるエリアを塞がないでください。互いの上にスポーンするものは必要ありません。

必要に応じて、順番を待って仕事をしてください。
円を塞いでいる車両がどこかにある場合は、グローバル ヘルプを通じて警官に撤去を依頼するか、電話して警官に撤去してもらいましょう。

一度に 1 つのジョブに対して複数のビークルをスポーンしないでください。

スポーンした場合は、電話してそれらを削除してください!

ルール 31 - オンラインで警察がいない場合、誘拐、強盗などのプレイヤー間の犯罪は悪用されるべきではありません。

一部の文明は自分自身を守ることができないか、サーバーに慣れていないため、一部のプレイヤーに否定的な印象を与えています. サーバー上に警察の存在がない場合、他のプレイヤーに対する暴力的な犯罪はお控えください。
基本的に、警察がいないことを知っている場合 (警察は時々声を上げるので、通常は知っているでしょう) プレイヤー対プレイヤーの犯罪や、防御するために警察の存在が必要な重罪を犯さないでください!

ルール 32 - ゲーム内の法律 (トラフィック、重罪、軽犯罪) に対する明らかな無視、およびサーバー ルールに対する明らかな無視は、禁止につながります。

どこへ行ってもスピードを出し、交通法を絶対に守らないという RP の理由はありません。唯一の理由は、あなたが追いかけられたいということです...これは例としての警官の餌です.
基本的に、FailRP は使用しないでください。

ルール 33 - ミッション中に死亡した場合でも、残って医療関係者/友人/警官の元への乗車を待つ必要があります。

ルール 34 - オート ショー ヘルメット = オフ

ルール 35 - 赤いオープン フェイス ヘルメット $890

ルール 36 - 怪我をしたプレイヤーをいじるな

ルール 37 - 警官があなたの隣に来たら、彼らは全体地図を開いてあなたの名前を確認できる

ルール 38 - あなたはそうしない犯罪を犯していないのに、警官から逃げる必要はありません!

ルール 39 - 警官に殺された場合は、その場にとどまり、警官が迎えに来るのを待つ必要があります。友達と一緒にまったりして死んだら、友達に迎えに来てもらうことができます。

ルール 40 - 新しいキャラクターは、フランクリンとラマーがベッドで寝たりセーブしたりできるようになるまでストーリー ミッションを完了する必要があります

ルール 41 - ミッション中は、これらのルールはより軽視されます

 

---

刑務所で過ごすためにあなたがしなければならないすべての犯罪はここにあります!

一時停止標識の通過 
前進を開始する前に、すべての車輪が完全に停止する必要があります。  
ドライバーは前進を続ける前に、停車したまま対向車に道を譲らなければなりません。四方一時停止交差点の場合、先に到着して完全に停止した車両から先に走行を継続し、その後到着して停止した順に、

無謀運転無謀
運転とは、故意またはわがままに安全または安全を無視して運転することです。結果を故意に無視する車両の操作。


過失があり、人や財産を危険にさらす、または危険にさらす可能性のある方法で自動車を運転する場合。

後続車が接近しすぎている (Tailgating)
ある車両が別の車両に接近しすぎて、後続のドライバーが前方の車両の動作に注意を払っていても、前のドライバーがブレーキをかけた状況で衝突を回避できない状況。突然。


夜間にヘッドライトを使用
しない 暗い状況で安全に見ることができるようにヘッドライトを使用しない、または他の車両があなたを見ることができるようにする.

走行不能車両
運転者の車両が危険な状態にあることが判明した場合、その車両は走行不能と見なされます。
極端な損傷 - バンパーの垂れ下がり 、パンクしたタイヤ、ライトの破損、フロントガラスの


欠落などドライバーの視界を妨げます。違法な U ターン Uターンが許可されていないことが示されている交差点での方向転換。黄色の線を横断して方向を変えるなど、車道の途中で方向転換 合法的な U ターンは、それに対してマークされていない交差点でのみ実行する必要があります。通行権を譲らない


幹線道路に入る前に完全に停止しないこと。
一時停止の標識、赤信号、または一時停止線が示されていない交差点で、事前に譲歩するために停止せずに幹線道路に入る場合は、譲歩しなかったと見なされます。

交通の流れを阻害する
故意に制限速度を下回り、交通の流れを阻害する行為。
走行車線を塞ぐ車両の駐車。
正当な理由なく、物や人を使って交通の流れを止めたり妨げたりする。

間違った方法で旅行する
道路の反対側を走行する
一方通行で間違った方向に移動する。

違法駐車車両
消防車線または赤い縁石に車両を駐車する、および/または消火栓へのアクセスをブロックする。
歩道や車道の真ん中など、財産や生命に損害を与える危険な方法で車両を駐車する。
通行の妨げになる駐車場への駐車
駐車場の標示線内に駐車しないこと

違法駐車車両 (ブロッキング スポーン) 
ビークルをスポーンして動かさない場合、別のビークルが安全にスポーンする機能をブロックしていることになります。これは、関係するすべての車両に損害を与え、迷惑です。再犯者としてこれを理由に禁止されることもあります。

将校を殺す
これを行うと 3 時間かかります 将校を殺すのは本当に迷惑です ほとんどの人は理由もなくそれを行い、将校に後退を与えます
また、プレイヤーがこの煩わしさを見て、警官になりたくないことにつながります


暴行 2 度 - 2 度の暴行は 5 分の懲役刑に処せられる 
次の場合、人は第 2 級暴行罪で有罪となります。
故意または故意に他人に身体的損傷を与える。
 
銃器の振り回し/不適切な展示 - 銃器の振り回し/不適切な展示は、10 分の懲役に処せられます 
銃器の振り回し/不適切な展示の罪で有罪となる
場合:
彼は、脅迫的であると認識される方法で銃器を展示、見せ、振ったり、展示したりします。そして、一人以上の人の前でそうしました。
 
公衆酩酊 - 公衆酩酊は、5 分間の懲役および/またはその人が酩酊状態でなくなるまでの無期限の保留によって罰せられます。
次の場合、人は公衆酩酊の罪で有罪となります。
彼は、規制薬物、またはアルコールを含む他の酔わせる物質の影響下で公共の場所に現れ、自分自身、他の人、または財産を危険にさらしたり、近くの人を不当に悩ませたりする可能性があります.
 
治安担当官に書類を提出しなかった場合 - 治安担当官に書類を提出しなかった場合、対象が特定されるまで無期限に拘留されます。 
次の場合、人は治安担当官に書類を提出しなかった罪で有罪となります。
彼は、治安担当官の要求に応じて、識別文書および/または名前、生年月日、またはその他の識別情報を提供することを故意に拒否します。
 
ジェイウォーキング - ジェイウォーキングは 5 分間の懲役で罰せられます
次の場合、人はジェイウォーキングの罪を犯します。
彼は故意に歩行者信号に従わなかった、または;
標識のある横断歩道以外の場所で通りを渡った。
 
罰金の不払い - 罰金の不払いは 10 分の懲役に処せられます

人は、次の場合に罰金を支払わないと有罪となります。
彼は故意に治安担当官から出された召喚状の支払いを拒否します。
 
無秩序な行為 - での無秩序な行為は、10 分の懲役刑に処せられます。 
人は、次の場合に無秩序な行為で有罪となります。
公共の場所で、公共の不便、迷惑、または警告を引き起こすことを意図して、またはそのリスクを故意に作成する:
1. 喧嘩、または暴力的、騒々しい、または脅迫的な行動に従事する;
2. 理不尽な音を立てる; また
3. 正当な目的を果たさない行為によって、危険または身体的に不快な状態を作り出す
4. 無秩序と見なされる行動に参加する。
 
グランド・セフト・オートの未遂 - グランド・セフト・オートの未遂は、10 分の懲役刑に処せられます。
彼は、その車両を不法に取得することにより、盗難を目的として不法に車両に侵入しようとします。
 
強盗道具の所持 - 強盗道具の所持は、懲役 5 分で処罰されます。 
人は、次の場合に盗用道具の所持で有罪となります。
彼は、次のことについて合理的な疑いを残さない状況下で、敷地内への強制侵入または物理的な窃盗を含む犯罪の実行または実行を促進するために改造、設計、または一般的に使用されるツール、器具、またはその他のものを所有しています。
そのような性質の犯罪の実行において同じものを使用する意図; また
他の誰かがそのような犯罪の実行に同じものを使用するつもりであるという知識
 
ひき逃げ - ひき逃げは 10 分の懲役刑に処せられる 
人は、次の場合にひき逃げの罪を犯します。
彼は、歩行者、別の車、または固定物との事故に巻き込まれ、身元を確認したり、助けが必要な人に助けを提供したりせずに現場を離れました。
法執行機関に適切な報告を提出するために現場に留まらない。
 
2 度の放火 - 2 度の放火は 10 分の懲役刑に処せられる 
次の場合、人は第 2 級暴行罪で有罪となります。
故意または故意に他人に身体的損傷を与えた場合。また
彼は無謀にも、致命的な武器や危険な道具を使って、他の人に身体的損傷を与えます。


虚偽の 911 通報 - 虚偽の 911 通報は 5 分間の懲役に処せられます 
次の場合、人は 911 への虚偽の電話で有罪となります。
彼は、緊急事態に関する誤った情報を故意に 911 ディスパッチャーに伝えます。
緊急時以外は 119 番に通報します。
 
虚偽の報告 - 虚偽の報告を提出すると、10 分の懲役刑に処せられます。
故意に、火災またはその他の緊急事態の誤報を、生命または財産への危険を伴う緊急事態に対処する公的またはボランティアの組織に、または組織内で送信するように仕向ける。また
法執行当局に対して、それが発生していないことを知りながら、公的な懸念の範囲内で犯罪または事件を報告する。また
犯罪や事件に関する情報を持っていないことを知っている場合に、法執行機関の公的関心事の範囲内にある犯罪や事件に関連するとされる情報を法執行当局に提供する。また
他の法執行官
を巻き込む意図で故意に虚偽の情報を法執行官に提供する。また
報告、伝達、または流布された情報が虚偽または根拠のないものであることを知っているときに、公衆の不便または警報を引き起こす可能性がある状況下で、火災またはその他の緊急事態の発生の疑いまたは差し迫った発生の報告または警告を開始または流布する。
 
ストーカー行為 - ストーカー行為は 10 分の懲役刑に処せられます 
人は、次の場合にストーカー行為の罪を犯します。
彼は故意に別の人をストーカーします。と
その人を次のような合理的な恐怖に陥れることを意図して、明示的または暗示的な脅迫を行う:
1.性的接触
2. 身体的損傷
3.死。
 
政府財産の破壊 - 政府財産の破壊は 10 分間の懲役に処せられる 
次の場合、人は政府の財産​​を破壊した罪で有罪となります。
彼はそうする権利を持たない、または彼がそのような権利を持っていると信じる合理的な根拠を持たず、金銭的損失を引き起こす政府が所有および維持する財産を意図的または故意に汚損、破壊、または損害を与えます.
 
ドメスティック バイオレンス - ドメスティック バイオレンスは 10 分の懲役刑に処せられる 
次の場合、人はドメスティック・バイオレンスで有罪となります。
彼は家庭内で暴力的または攻撃的な行動を示します。
配偶者またはパートナーを暴力的に虐待する。
 
ストリート レース - ストリート レースは 10 分間の懲役刑に処せられ、車両は 120 分間押収されます。
次の場合、人はストリートレースで有罪となります。
彼は、公道、高速道路、または高速道路で行われる無認可の自動車レースに参加します。
 
一時停止中の免許での運転 - 懲役 5 分の罰則あり 使用した車両は差し押さえられます
ポイント値が 15 ポイント以上の場合、その人は免許停止中の運転で有罪となります。
未舗装の道路を含む、州が所有する高速道路、車道を運転している間、モーターを搭載した車両の対象となります。(通り名が表示されている道路は、国が所有する道路または高速道路です)
精神的評価 - 無期限 (999 分) に拘留される可能性があり、釈放の適格性を判断するために裁判官の前に出頭する必要があります。以下の条件に当てはまる場合のみご利用いただけます。
人は薬物やアルコールの影響を受けていません。
人は、自分自身および/または他の人、および財産に対して非常に危険です。
人は、食料、水、住居、医療、衣服など、人間の基本的なニーズを満たすための決定を下すことができません。


重罪:

放火1度 - 放火1度は25分で処罰されます 
次の場合、人は第 1 級放火罪で有罪となります。
建物を破壊または損傷する意図で
、彼は火を起こしたり、爆発を引き起こしたりします。
建物に人が住んでいる、または人が住んでいる、または人が建物に人が住んでいる、または人が住んでいる可能性があると信じる理由がある場合。また
他の人が、火災、爆発、またはその結果としての消火の結果として重傷を負った場合。

 

暴行 1 度 - 1 度の暴行は 15 分の懲役刑に処せられる 
次の場合、人は第 1 級暴行罪で有罪となります。
人命の価値に対する極度の無関心を示す状況下で、他人を死に至らしめる重大な危険を生じさせ、それによって他人に重傷を負わせるような行為を勝手に行う。
 
過失致死罪 - 過失致死罪は 30 分の懲役刑の対象となります。
他人に重傷を負わせることを意図して、その人物または第三者を死に至らしめた場合。
他人を死に至らしめる意図を持って、極度の情緒障害の影響下で行動したために、殺人に当たらない状況下で、その人または第三者を死に至らしめた。
殺人罪を構成しない状況を通じて、故意に他人を虐待するか、実際に親権を持っている別の人が虐待されることを知りながら許可し、それによって12歳以下の人を死に至らしめる.または、身体的に無力または精神的に無力な人。
 
盗難車/グランド・セフト・オートの操作 - 盗難車/グランド・セフト・オートの操作は、15 分の懲役刑に処せられます 
次の場合、盗まれた自動車/グランド・セフト・オートを操作した罪で有罪となります。
彼は、故意または無意識のうちに、盗難車を運転しています。
 
殺人 - 殺人は懲役 60 分で処罰される 
次の場合、人は殺人罪で有罪となります。
他人を死に至らしめることを意図して、その人または第三者を死に至らしめる。

人の生命に極めて無関心な状況下での自動車の運転を含むがこれに限定されない、彼は故意に他人に重大
な死の危険をもたらす行為に従事し、それによって他人の死を引き起こす.
 
治安担当官または救急医療関係者の殺人 - 治安担当官または救急医療関係者の殺人は、75 分および 35,000 ドルの罰金で処罰されます。
人は、次の場合に、治安部隊員または救急医療要員の殺人で有罪となります。
治安官を死に至らしめる意図で、彼は治安官を死に至らしめる。

人命に極度の無関心を示す状況下での自動車の運転を含むがこれに限定されない、彼
は、平和担当官に重大な死亡の危険をもたらす行為に故意に関与し、それによって保安官の死亡を引き起こす
 
銃器/非合法の銃器の不法所持 - 銃器/非合法の銃器の不法所持は、15 分の懲役と 5,000 ドルの罰金で処罰されます。
次の場合、人は銃器/非合法銃器の不法所持で有罪となります。
彼は、州法で禁止されている銃器を所持していたことが判明した場合、またはその銃器を保管できる車両またはコンテナに持ち込んでいたことが判明した場合。
 
テロの脅威 - テロの脅威は、15 分の懲役と 5,000 ドルの罰金で処罰されます。
次の場合、人は第 3 度のテロ脅迫罪で有罪となります。
他人の死亡または重大な身体的傷害につながる可能性がある、または他人に実質的な物的損害をもたらす可能性のある犯罪を犯すと脅迫している。また
建物、集合場所、または公共交通機関の施設から避難させる目的で、故意に虚偽の陳述を行う。
テロ行為 - テロ行為は 45 分間の罰金と $20000 の罰金が科せられます。
次の場合、人はテロ行為で有罪となります。
彼は大量殺戮、爆発、大量放火などの大量破壊行為に関与しています。
 
殺人未遂 - 殺人未遂は 40 分の懲役と 15000 ドルの罰金が科せられます
人は、次の場合に殺人未遂で有罪となります。
他人を死に至らしめる意図を持って、その人または第三者を死に至らしめようとする。
 
治安担当官または救急医療関係者の殺人未遂 - 治安担当官または救急医療関係者の殺人未遂は、55 分の懲役および 25,000 ドルの罰金に処せられます。
人は、次の場合に、治安部隊員または救急医療要員の殺人未遂で有罪となります。
治安官を死に至らしめる意図で、彼は治安官を死に至らしめようとします。
 
致命的な武器による暴行 - 致命的な武器による暴行は、15 分の懲役と 5000 ドルの罰金が科せられます。
次の場合、人は致命的な武器による暴行の罪で有罪となります。
彼は無謀に、致命的な武器または危険な器具を使用して、他の人に身体的損傷を与えます。
致命的な武器または危険な器具を使用して、故意に他の人に重傷を負わせた場合。
 
治安担当官または救急医療関係者に対する暴行 - 治安担当官または救急医療関係者に対する暴行は、20 分間の懲役および 10,000 ドルの罰金で処罰されます。
ある人は、次の場合に治安部隊員または救急医療要員に対する暴行の罪で有罪となります。
致命的な武器または危険な器具を使用して、故意に他の人に重傷を負わせた場合。また
故意または不当に、治安部隊員または救急医療要員に身体的損傷を与える。
人命の価値に対する極度の無関心を示す状況下で、彼は、治安担当官や救急医療要員の死を引き起こす重大なリスクを生み出すような行為に勝手に関与します。
 
逃走と脱走 - 逃走と脱走は、20 分間の懲役と 5,000 ドルの罰金が科せられます。
人は、次の場合に逃亡および逃亡の罪を犯します。
歩行者として、逃走または逃走する意図を持って、故意にまたは故意に、逃げる人によって犯罪が犯されたという明確で合理的な疑いを持っている治安担当官であると認められた人によって与えられた停止の指示に従わなかった場合、逃走または回避することで、人に身体的損傷の原因となる、または重大な危険をもたらす。また
逃走または逃亡の意図を持って自動車を運転している間、その人は、故意にまたは故意に、保安官であると認識されている人によって与えられた、認識されている車両を停止する指示に従わなかった.
 
武装強盗 - 武装強盗は、20 分間の懲役と 20000 ドルの罰金で処罰されます。
人は、次の場合に武装強盗で有罪となります。
窃盗を行う過程で、彼は、窃盗を成し遂げる意図を持って、他の人に物理的な力を即座に使用する、または脅迫し、次の場合に:
犯罪に関与していない人に身体的損傷を与える。
致命的な武器で武装しています。また
犯罪に関与していない人物に対して、危険な道具を使用する、または直ちに使用すると脅迫する。
 
司法妨害 - 司法妨害は 20 分間の懲役と 5,000 ドルの罰金が科せられます。
次の場合、人は司法妨害の罪で有罪となります。
彼は、暴力、力、または物理的干渉を使用するか、または使用すると脅迫することにより、政府の機能の実行を意図的に妨害、損なう、または妨害します。
 
誘拐 - 誘拐は 15 分間の懲役と 5,000 ドルの罰金で罰せられます。
次の場合、人は誘拐の罪で有罪となります。
彼は違法に他の人を拘束し、その意図が以下の場合:
(1) 身代金または報酬のために彼を拘束すること。また
(2) 重罪を遂行し、または犯罪を助長すること。また
(3) 被害者や他の人に怪我を負わせたり、脅迫したりすること。また
(4) 政府または政治的機能の遂行を妨害すること。また
(5) 盾や人質として利用すること。
 
勧誘 (一般) - 勧誘 (一般) は 5 分間の懲役と 500 ドルの罰金が科せられます。
次の場合、人は犯罪勧誘で有罪となります。
犯罪の実行を促進または助長する目的で、その犯罪またはその犯罪を実行しようとする試みを構成する特定の行為、またはその実行または実行の試みにおける他者の共謀を立証する特定の行為に従事するように他の人に命令または奨励する.
物的証拠の破棄 - 物的証拠の破棄は、10 分間の懲役と 1000 ドルの罰金で罰せられます。
次の場合、人は物的証拠の破壊で有罪となります。
彼は、公式手続きにおいてその真実性または利用可能性を損なう意図で、公式手続きにおいて作成または使用されようとしていると彼が信じる物的証拠を破壊、切断、隠蔽、削除、または変更します。また
物的証拠が公式手続きに導入されることを意図して捏造する、または物的証拠が捏造または改ざんされることを知りながら、物的証拠を提供する
 
公務員への贈収賄 - 公務員への贈収賄は、10 分間の懲役と 1000 ドルの罰金が科せられます。
次の場合、人は公務員贈収賄の罪で有罪となります。
公務員の投票、意見、判断、裁量権の行使、または公務員としての公務員としてのその他の行動に影響を与える目的で、公務員に金銭的利益を提供、付与、または付与することに同意する。また
公務員である間、彼は、自分の投票、意見、判断、不利益の行使に関する合意または理解に基づいて、金銭的利益を求め、受け入れ、または受け入れることに同意します。
 
詐欺 - 詐欺には 10 分と 1000 ドルの罰金が科せられます。
次の場合、人は詐欺罪で有罪となります。
その人は、その人からそれを奪う意図を持って、欺瞞によって他人の財産またはサービスを取得します。人が故意に欺く行為: 法、価値、意図、またはその他の心の状態に関する誤った印象を含む、誤った印象を作成または強化する。
取引の判断に影響を与えるような情報を他人が取得することを防止します。
欺瞞者が以前に作成または強化した誤った印象、または信頼関係または秘密の関係にある他の人に影響を与えていることを詐欺師が知っている誤った印象を修正しない。
知られている先取特権、不利な請求、または取得した財産の対価として人が譲渡または妨害する財産の享受に対するその他の法的障害を開示しないこと。障害が有効であるかどうか、または公的記録の問題であるかどうかに関係なく。 ; また
名宛人がそれを尊重しないことを知りながら、お金の支払いのために小切手または同様のサイト注文を発行または渡します。
 
補助 & 幇助 - 助けられている人の同じ文章
次の場合、人は幇助で有罪となり、教唆は有罪となります。
彼は、犯罪の前または後に犯罪の知識を持っている場合、犯罪の実行を支援し、アドバイス、行動、または財政的支援を通じて犯罪の実行を支援する場合があります。
 
ライセンスなしのマリファナの密売 - ライセンスなしのマリファナの密売は、15 分の懲役刑に処せられる
次の場合、ライセンスのないマリファナの密売で有罪となります。
彼は 1 オンス以上のマリファナを所持している: 車両、個人の所有物、またはその人物の管理下にある物質を保持できる容器。
 
飲酒運転 - 飲酒運転は懲役 30 分 
次の場合、人は飲酒運転で有罪となります。
運転能力を損なう他の物質または物質の組み合わせの影響下にあるとき。

 

軽犯罪 動物虐待

 

重罪 動物虐待

 

ライセンスのない釣り

 

釣り針の違法使用

 

軽犯罪 違法釣り針の所持

 

保護された魚や野生生物の違法な捕獲

 

共犯者として

 

アクセサリーとして

 

銃器の犯罪的所持 1,2,3

 

違法な武器の犯罪的販売

 

武器密売

 

銃器の犯罪的販売