女性のケア 01

女性のケア 01

www.youtube.com

01 00:00 中に出された時の正しい対応
02 00:13 アソコがユルユルな人の特徴
03 00:36 精液を飲むとどうなる →
04 01:05 ナフキンくるくる巻いて捨てるとぶわっと広がってストレス
05 01:24 あそこの黒ずみ
06 01:51 彼氏にコンドームを割り勘にしてほしいと言われたら
07 02:10 生理の量多くてナフキンだけじゃ漏れる女子
08 02:31 実はおマンタの匂いで分かる病気3選
09 02:43 tiktokバズりまくってるデリケートソープ
10 03:00 実は生理がくるサイン3選

 

01 中に出された時の正しい対応

        行為後にできる避妊はかなり限られまる
     万が一の時のために保存してね
       すぐ掻き出す
       ジャワ―で中を洗う
       ペセやインクリアで膣洗浄する
          神頼み
 
72時間以内なら アフターピル(緊急避薬) 避妊率95%

 


02 アソコがユルユルな人の特徴
       お風呂上りに膣からお湯漏れする
     S〇Xすると空気が入る膣ナラが出る
    くしゃみやジャンプで尿漏れする

原因は骨盤底筋群のゆるみ
足を組んだりお姉さん座りが癖になってるとか
トイレするとき おしっこを止める・出す を
繰り返すだけでも膣トレになるからやってみて 


03 精液を飲むとどうなる →
 幸せな気持ちになる
 50種類以上の成分が入ってる
 主に次の4つが幸せな気持ちにしてくれるよ
 感情を高める           コルチゾール
 気分が良くなる        エストロン
 幸せな気分になる    オキシトシン
 精神が安定する       セロトニン
 

04 ナフキンくるくる巻いて捨てるとぶわっと広がってストレス
 


05 あそこの黒ずみ
 自分のアソコ
 人より黒いかも・・・
 と不安な女子
 黒ずみの原因は
摩擦による色素沈着
 下着やナフキンの擦れ
無理なセルフ脱毛
  
   ナチュラルオーケストラ オーガニックデリケートゾーンオイル3800 抜き
   他の使い用途
       妊娠中の会陰マッサージ
       妊娠線予防
       TKBケア
       赤ちゃんの保湿
       顔や全身のケア

 

06 彼氏にコンドームを割り勘にしてほしいと言われたら
           あり 26% なし 74%
  彼女に避妊のための低容量ピルを割り勘にしてほしいと言われたら
           あり 71% なし 29%
 彼女にアフターピルを割り勘にしてほしいと言われたら
           あり 79%  なし 21%

 

07 生理の量多くてナフキンだけじゃ漏れる女子
   おまたにはさんで使う事で
     約2時間分の血を吸収してくれる
        授業、部活や会議でなかなかトイレにいけない
           使用ナフキンただけだと不安
           2,3日目の量が多い時に漏れないか不安
           タンポンは苦手
         お悩みを解決してくれるアイテム
               ソフィシンクロフィット 12枚 360 込み


08 実はおマンタの匂いで分かる病気3選
  海鮮系  細菌性膣症 トリコモナス
  発酵系  カンタジ 
  カレー系 スソガ

 

09 tiktokバズりまくってるデリケートソープ
   コラージュフルフル泡石鹸
   300ml 2530 込み

 

10 実は生理がくるサイン3選
 生理不調でいつ来るかハラハラしてる人
 ニキビができる 生理前はホルモンバランスの影響で肌が荒れる
 おりものが増える ドロッとした粘り気のあるおりものになる
 胸が張る