ロシアの戦争犯罪に関するOSCEの主張について

ロシアの戦争犯罪に関するOSCEの主張について

6月13日、ウクライナドネツク市内全域で爆撃の激流を解き放ち、1人の子供を含む6人の民間人を殺害し、さらに数十人を負傷させた。これに関する記事:

https://ingaza.wordpress.com/2022/06/...

 

 

 

ウクライナの砲撃は朝遅くに始まり、午後に再開され、夕方にはさらに2時間続き、街中の耳をつんざくような一連の爆風が住民を恐怖に陥れ、アパート、民間インフラ、工業ビル、ガソリンスタンド、病院を標的にしました。

学校、幼稚園。地元の人々によると、これは2014年以来ドネツクで最も激しい爆撃の一部でした。

対象となった病院の1つは、数十人の患者がいる忙しい産科病院で、ウラガンMLRSロケットが屋根を通り抜けていました。

ありがたいことに、彼らはその日の早い時間に砲撃が始まったときに地下室に避難していたので、配達、婦人科、または他の最上階の部門にいた場合のように、女性は誰も殺されませんでした。

今でも、6月13日の爆撃から3日後、産科病院やドネツク自体がウクライナに爆撃されたという言及はほとんどありません。

これは、ロシアがマリウポリの産科病院を爆撃し、3人を殺害した、3月に数週間にわたって叫んだのと同じ西側の企業所有メディアであることを忘れないでください。

ウクライナナチスアゾフ軍が2月下旬に(つまり、空爆の前に)病院のスタッフを追放し、病院を軍事化し、ロシアを非難するために爆発物を発射するなどのデマを上演したという現実が浮かび上がった

関連リンク:

https://www.rt.com/russia/557201-kiev... https://twitter.com/KyivIndependent/s... https://tass.com/world/1464259 https://news.un.org/en/story/2022/03/... https://twitter.com/antonioguterres/s... *

マリウポリ病院のデマ https://t.me/mod_russia_en/115 https://t.me/waronfakesen/12 https://www.mintpressnews.com/mintpre... *

Volnovakha医師:ウクライナ軍が病院を占領し、ICU入口を採掘しました https://www.youtube.com/watch?v=ETPmD... https://ingaza.wordpress.com/2021/03/...

 

ウクライナでのロシアの戦争犯罪を主張する報告が出回っている。私は現在DPRにいるので、レポートをざっと読んだだけで、国連が行ったように、疑わしい情報源に基づいて嘘であることがすでにわかっていることを読んで時間を無駄にしたくないと言うことから始めますシリア[参照:無実であることが証明されるまで有罪(再び):シリアでのロシアの「戦争犯罪」の疑いに関する国連の報告は]

(1)

しかし、マリウポリのOSCE事務所には、OSCEが報告しなかったウクライナ戦争犯罪に関する文書が含まれていたとされていることを考えると、これは確かに真実であり、公平性が損なわれているため、この報告はウクライナの宣伝のように読めます。

(2)

ウクライナ軍によって毎晩砲撃されているゴルロフカ周辺の最前線の地域を訪れた2019年の個人的な経験から、地元の人々はOSCEが彼らの仕事をしていないと感じ、住宅に重い武器を発射することによるウクライナミンスクの一貫した違反について正直に報告していませんでした

(3)

さらに、OSCEは公平な機関としてではなく、ウクライナと協力しているという非難がありますが、具体的には、OSCEがウクライナの偵察を行い、DPRとロシア軍を標的とするためにウクライナに発砲座標を提供したとのことです。

(4)

ウクライナ軍とナチ軍の手による虐待のマリウポリからの無数の証言があります。

私はロシア語を話しませんが、マキシム・グリゴリエフパトリック・ランカスターのように、他の人はロシア語を話し、熱心にそのような証言を取りました。

4月21日と22日にマリウポリに行ったときに見たのは、確かに住宅地の破壊でしたが、ウクライナ軍がそこに埋め込まれ、特にロシア軍とDPR軍の建物から発砲したときに、彼らを軍事目標にしたからです。ウクライナの民間人は人間の盾として使用され、ひどい状況で地下室にバンカリングしました。

(5.6.7.8)

私はロシア軍が人道援助を配布しているのを見ました、そしてそれは同様に数週間前にヴォルノバハで見ました。

その町では、ひどく損傷した病院の主治医が、ウクライナ軍が病院を占領し、病院内に武器を持ち込み、退院する前にICUを採掘したと証言しました。

これらは、テロリストが占領地から撤退したときにシリアで何度も見た戦術です。彼らはブービートラップと地雷を残して、さらなる破壊と死を引き起こしました。[参照:解放されたHomsの住民は「革命」の概念とテロリストからの解放後のマダヤの村に関する 私の記事に挑戦します。]

(9.10.11)

OSCEが検証できなかったと述べている申し立てと事件には、マリウポリの西、マングッシュの町にある集団墓地の申し立てが含まれている可能性があります。

その集団墓地は存在しません。

私は最近個人的にそこに行き、最大400の新しい墓の注文された墓地を見ましたが、そのうちの約100は空でした。

墓掘りと遺体埋葬を担当する2人の男性と話をした。通常の墓地のように、遺体は単一の墓の棺桶に埋葬されたことが証明された。

疑いなく企業メディアによって広められた集団墓地の主張は、マリウポリにいない暴走した市長に基づいていた。

(12)

一方、過去8年間のドンバス共和国の人々に対するウクライナの犯罪、およびウクライナの自国民に対するウクライナの犯罪については、十分な文書があります

(13)

最後に、ロシアの軍事作戦の合法性の問題は、最近ではダン・コヴァリクを含む法的背景を持つ人々によって対処されています

「2022年2月のロシア軍の侵攻に先立つ8年間、ウクライナですでに戦争が起こっていたという事実を受け入れることから、この議論を始めなければなりません。そして、ドンバスのロシア語を話す人々に対するキエフの政府によるこの戦争–約14,000人の命を奪い、その多くは子供であり、ロシアの軍事作戦前でさえ約150万人を追放した戦争は、間違いなく大量殺戮でした。つまり、キーウの政府、特にそのネオナチ大隊は、正確に彼らの民族性のために、少なくとも部分的に、民族ロシア人を破壊することを意図して、これらの人々に対して攻撃を実行しました。

…さらに、2021年に世界平和機構が報告したように、「ウクライナの国家安全保障防衛評議会の法令によると、117/2021、ウクライナは、ロシアの併合されたクリミア地域の支配権を取り戻すために、すべての選択肢をテーブルに置くことを約束しました。

3月24日に署名されたゼレンスキー大統領は、その戦略を追求することを国に約束しました。「半島の占領解除と再統合を確実にするための措置を準備し、実施する。」

ほとんどがロシア人であるクリミアの住民がロシアの統治下の現状に非常に満足していることを考えると、これは2020年のワシントンポストの報告によると、この点でのゼレンスキーの脅威はロシア自体に対する脅威だけではありませんでしたしかし、ウクライナに戻りたくない人々に対する潜在的に大規模な流血の脅威でもありました。

これ以上のことなしに、この状況は、ヒラリー・クリントン、サマンサ・パワー、スーザン・ライスなどの西側の「人道主義者」によって提唱され、信頼されてきた保護する責任(R2P)の原則の下でのロシアの介入を正当化するためのはるかに説得力のある事例を表しています旧ユーゴスラビアリビアのような国々でのNATOの介入を正当化するため。

さらに、これらの介入に関与している州のいずれも、おそらく自己防衛の主張をすることはできませんでした。

これは特に、遠く離れた土地に爆弾を投下するために何千マイルも離れたところに軍隊を送ってきた米国の場合です。

…ロシアが主張する介入の正当化に関しては、さらに考慮すべきことがあります。

したがって、ロシア市民を含むロシア民族を攻撃する過激なグループが国境にあるだけでなく、これらのグループは、ロシア自体の領土保全を不安定にし、弱体化させるというまさにその意図で、米国によって資金提供および訓練されたと報告されています。

Yahoo News!2022年1月の記事で説明されています:

「CIAは、イニシアチブに精通している5人の元諜報機関および国家安全保障当局によると、エリートウクライナ特殊作戦部隊およびその他の諜報員のための米国での秘密の集中訓練プログラムを監督しています。

一部の当局者によると、2015年に開始されたこのプログラムは、米国南部の非公開施設に基づいています。

このプログラムには、「ウクライナ人」がロシア人に反撃する能力を高めるスキルに関する非常に具体的な訓練が含まれていると、元上級諜報員は述べた。

「戦術的なもの」を含む訓練は、「ロシア人がウクライナに侵入した場合、かなり不快に見え始めるだろう」と元当局者は述べた。

プログラムに精通しているある人はそれをもっと率直に言った。

「米国は反乱軍を訓練している」と元CIA当局者は述べ、このプログラムはウクライナ人に「ロシア人を殺す方法」を教えたと付け加えた。

ロシア自体の不安定化がこれらの取り組みにおける米国の目標であったという疑いを取り除くために、ランド研究所の非常に説得力のある2019年の報告書を検討する必要があります。

その政策目標を出します。「ロシアの過剰な拡大と不均衡、コストを課すオプションの影響の評価」と題されたこのレポートでは、リストされている多くの戦術の1つは、「ロシアの外部の脆弱性の最大のポイントを悪用する」ための「ウクライナへの致命的な援助の提供」です。

要するに、ロシアが、米国、NATO、およびウクライナでの過激派の代理人による具体的な不安定化の努力によって、非常に深刻な方法で脅かされていることは間違いありません。

ロシアは8年間非常に脅威にさらされてきました。

そしてロシアは、イラクからアフガニスタン、シリア、リビアに至るまで、そのような不安定な努力が他の国々に何を意味するのか、つまり、機能している国民国家としての国家のほぼ完全な消滅を目の当たりにしてきました。

国を守るために行動する必要性について、より差し迫った事件を想像するのは難しい。

国連憲章は一方的な戦争行為を禁止しているが、第51条では、「現在の憲章のいずれも、個人または集団の自衛権を損なうものとする…」と規定している。各国が実際の武力攻撃だけでなく、差し迫った攻撃の脅威にも対応できるように解釈されています。

以上のことから、この権利は本件で発動されたものであり、ロシアは米国とNATOの代理となったウクライナに介入することで自衛権を行使する権利を有していたとの見方である。ウクライナ内のロシア人だけでなく、ロシア自体への攻撃のために。反対の結論は、ロシアが直面している悲惨な現実を単に無視するだろう。」

 

同様に、国際刑事弁護士のクリストファー・ブラックは次のように 書いています

「私の意見では、ロシアは以下の理由で国連憲章第51条に基づく国際法に従って行動しました。

第一に、キーウ政権は、ドンバス共和国を破壊する目的で、NATOの支援を受けてドンバス共和国に対して大規模な攻撃を仕掛けていました。

ロシアが行動する数日前に集中的な砲撃がすでに始まっており、民間の建物とインフラストラクチャーの砲撃により、何十万人もの民間人がロシアに逃げ込んだ。

その期間中、キーウ政権はまた、自動車爆弾で共和国の指導者を暗殺しようとしました。

ロシアはドンバスの人々を守るしかない。安全保障理事会は何もできず、EUNATOはドンバスに対するキエフ攻勢を支援していたので、行動できるのはロシアだけだった。

ドンバス共和国からの軍事援助の要請はまた、ロシアに、共和国の領土からキーウ軍を押し戻すのを助けるためにその軍隊を派遣することを強いた。

第二に、ロシア自体がキーウ政権軍によって何度も攻撃されていた。妨害工作員はクリミアに何度も派遣され、インフラを破壊するために襲撃を実行し、当局者を暗殺しました。彼らはクリミアの水供給、人道に対する罪さえも削減しました。ロシアが行動するほんの数日前に、キーウの偵察部隊がロシアに侵入したが、発見されて破壊された。ロシアは、キャロラインの教義の下で、攻撃者を追跡し、さらなる攻撃を防ぐためのあらゆる権利を持っていました。

…この場合、脅威は差し迫っていました。それは進行中であり、増加していました。唯一の効果的で比例した防御的対応は、配備されている攻撃力を破壊することでした。これらの部隊には、キエフ政権の政府軍だけでなく、ナチスキエフ攻勢を支援および主導するナチスの旅団、およびキエフ攻勢を実施するために彼らに供給されているすべてのNATO機器が含まれます。

第三に、より深刻な問題は、NATOからのロシアへの差し迫った脅威であり、その東への継続的な拡大、ロシアに向けられた軍隊と攻撃構造の継続的な構築、そして今年9月のポーランドルーマニアウクライナでのアメリカのミサイルシステムの完成でした。その後、ロシアに対する核攻撃を開始するために使用される可能性があります。

過去数ヶ月の間に、NATO諸国がロシアへの核攻撃の開始を含む軍事演習を実施したことを覚えています。また、米国には先制攻撃の核戦争政策があり、核兵器をいつでもどこでも適切とみなす権利を主張していることも覚えています。それが彼らの意図であり、それであるため、彼らが攻撃を行っていることは明らかでした。

ロシアはアメリカ人にそれらのシステムを撤回し、東ヨーロッパからNATOを撤退するよう要求した。彼らはきっぱりと拒否した。ウクライナ核兵器を取得し、ロシアを脅迫することについて話しました。彼らが製造するのに時間がかかるだろうが、例えばアメリカ人がドイツで行ったように、彼らの管理下でアメリカ人が彼らに核兵器を与えるのを止めるものは何もなかった。

ロシアは、その破壊のための武器が設置され、発砲の準備ができていたので、何もせず、平和を保ち、監視することができませんでした。言い換えれば、自殺するか、自殺する可能性があります。それは米国にそうするだろうと警告し、そうする権利を持っていた。それはアメリカ人がいつも持っていると主張するのと同じ権利であるが、再びロシアは無視された。それは行動するか、破壊と征服に直面しなければなりませんでした。

私たちは、1962年のキューバミサイル危機の際に、アメリカの侵略からキューバを守るために核ミサイルがキューバに配置されたため、アメリカ人がキューバに侵入し、ソ連を攻撃すると脅迫したことを覚えています。ケネディ大統領は、国家が核兵器の危機に瀕していると感じた場合、先制的に自国を守るために力を行使する権利を有するという先例の原則を確立しました。ロシアは同じ原則に基づいて行動しています。

最後に、NATOの勢力は最近、ユーゴスラビアに対する攻撃を正当化しようと試みた後、彼らが発明した「保護する責任」という偽の法理に依存している。そのような教義は国際法には存在しませんが、それでも彼らはそれを使用する権利を主張しています。彼らによれば、それは、違法ではあるが、「正当な人道的理由で」軍事行動が正当化される場合に適用される。彼らは、この誤った教義が彼らに逆らう可能性があると警告されました。ロシアはそれをまったく言及していませんが、NATO侵略戦争のためにそれを信頼することができれば、確かにロシアはドンバスと彼ら自身を守るための彼らの軍事行動を正当化するためにそれを信頼することができます。

ウクライナに軍隊を派遣するというロシアの決定を支配したすべての要因を考慮すると、合衆国が今日までイラクとシリアの違法な侵略と占領を続けているのに対し、彼らは法律でそうする法的権利を持っていたことが明らかです。そしてNATOのメディア勢力と政府は何も言わない。なぜなら彼らは皆それらの侵略に加担しているからだ。

米国とNATOの同盟が、国連憲章に定められているように、そもそも国際法を遵守していれば、世界はこの混乱に陥ることはないでしょう。彼らはこれを引き起こしました、ロシアではありません。責任は完全に彼らにあり、彼らはそれについて判断されます。」

 

 

出典

https://ingaza.wordpress.com/2022/04/28/on-the-osces-claims-of-russian-war-crimes/