ネイチャー誌が閻麗夢博士のツイッターをブロックし、パニックを示した

 

彼らはヤン博士を恐れていたので、彼らはブロックしました...誰もが別の歴史を目撃しました...鍵はあなたの価値を反映するためにあなたの対戦相手を見ることです- 「NautreJournalTwitterはYan博士のアカウントをブロックしました。」これは、Nautreが(世界で)最高点の科学を失い、科学と正義の最高点を支持すると主張するすべての(事実)を完全に公開したことを意味しますみんなをだますために

 

f:id:kabukiyan:20210217023736j:plain2021年2月1日、ちょうど今、米国時間の午後8時30分頃、Twitterに投稿された閻麗夢博士の携帯電話のスクリーンショットは、世界的に有名なネイチャー誌が彼女のTwitterをブロックしたことを示していました。

ツイートの中で、閻麗夢博士は次のように述べています。何が起きているの? トップネイチャー誌@Natureに理由もなくブロックされた? 中国共産党がやっているように、科学分野が黙っていてほしい、消えてほしいと思うのは何でだろうか? いつから科学を代表する人たちは真実を恐れるようになったのでしょうか? #COVID19からですか?

 

閻麗夢博士がしばらくの間、多くの外国人にコメントを求めたのを著者は見ており、そのようなことが米国のような自由な国で起こったとは信じがたい。そして、多くの外国人が閻麗夢博士への支持を表明しました。彼らの多くは、ネイチャーマガジンが中国共産党の資金によって侵食されたためにこれを行ったと信じており、そのような手段で真実を隠蔽したいと考えていました。

著者は、ネイチャーマガジンが理由もなく閻麗夢博士のツイッターをブロックするのはばかげていると信じています。私たちのニューチャイナアライアンスは革命についてのニュースを壊しました。閻麗夢博士は、英国のLOOSE WOMAN、米国のFOXNEWS、War Room、CNNなどの世界の主要メディアでCCPウイルスについての真実を明らかにするために懸命に取り組んできました。インドや他の世界的に有名なメディアで。ヤン博士は中国共産党ウイルスの真実を暴くために中国共産党に殺害される危険を冒し、家族は中国共産党に脅迫されたが、閻麗夢博士は勇気がなく香港から米国にやってきた。

閻麗夢博士は、主要メディアでCCPウイルスについての真実を勇敢に暴露しただけでなく、ウイルスの発生源に関する2つの非の打ちどころのない科学的報告を発表しました。これは、自然ではなく人工的なものです。これまでのところ、あらゆる分野の科学者は誰もいません。はCCPプラットフォーム上にあり、直接反論するためにあえて出てきました。ヤン博士の2つの科学的報告を覆す強力な科学的証拠はありません。

Journal of Natureは、世界的に権威のある科学機関として、人類の科学的発展をリードしています。世界中の権威ある熟練した科学者はすべて、さまざまな分野で主要な発見を発表しています。科学界のベンチマークとして、ネイチャージャーナルは科学界に大きな影響を与え、科学界で権威ある指導的役割を果たしています。しかし、CCPウイルスが世界中で猛威を振るっているとき、Nature Magazineはその役割を果たさず、代わりにCCPの宣伝機の一部となり、CCPウイルスの発信元に関する真実を歪めようとし、完全に宣伝しました。ウイルスのばかげた性質。、科学を無視し、事実を軽視する。Nature Magazineはもはや科学界の権威を表すことができず、完全に中国の操り人形になっていることがわかります。

ネイチャーマガジンは見知らぬヤン博士をブロックしました。著者は、世界がヤン博士の2つの報告にますます注目しているため、これがCCPの操り人形となったネイチャーマガジンのパニックであると考えています。真実はますます高まっています。つまり、ウイルスは自然からではなく、人工から来ています。CCPの重要な提唱者であるネイチャーマガジンは、世界がそれを完全に理解すると、ネイチャーマガジンが最初に清算されるため、彼らの将来を予見しました。彼らは現在、真実を隠すために最善を尽くしています。もちろん、このパニックの下で、彼らはルールを台無しにし、耳を隠してベルを盗むために愚かなことをし、ヤン博士をブロックしました。

(この記事は個人的な見解のみを表しています)