GTAオンライン フェスティブ サプライズ: グーチ、雪だるまの場所、ウィーゼル プラザ

新しいクリスマス アップデートでは、雪に覆われたロスサントスを探索しながら完了する3 つの新しいクエストが「 GTA オンライン」に追加されました。

ほとんどのオンライン ゲームは、クリスマスが近づくにつれて冬のアップデートを受け取ります。また、GTA Online も独自のお祝いの追加機能を追加しないわけにはいきません。

ロスサントスは一面の雪に覆われて夢のように見えるかもしれませんが、それでも相変わらず危険です。特に 3 つの新しいクエストのいずれかをプレイする場合はなおさらです。

不審な雪だるまを見つけることから、グーチと呼ばれるプレイできない新しいキャラクターと戦うことまで、3 つの愉快な小さなクエストを完了することで、たくさんの景品をアンロックできます。

 

 

GTAオンラインの雪だるまはどこにいますか? 

 
 

ロスサントスとブレイン郡に隠された雪だるまをすべて見つけると、自分だけの雪だるまの衣装と GTA$125,000 ボーナスをアンロックできます。 

それらはマップ全体に広がっているため、全部で 25 個あるため、それらをすべて見つけて破壊するにはかなりの時間を費やす準備をしてください。 

雪だるまに出くわしたら、それをひっくり返したり、撃ったり、爆破したりすることもできます。これらはすべて許容可能な破壊方法です。 

GTAオンラインのすべての雪だるまの場所は次のとおりです。 

25 番目と最後の雪だるまを壊すとすぐに、チャレンジを完了したというポップアップが表示されます。 

その後、新しい衣装に着替えて、クリスマスの歓声 (または恐怖) を広め続けることができます。 

 

 

GTAオンラインでグーチマスクを入手する方法 

グリンチは現在GTAオンラインの一部ですが、グーチと呼ばれ、イエティのように見えます. 

グーチはランダムに攻撃するプレイ不可のキャラクターであるため、近くにいる他のプレイヤーを攻撃するために有利に使用することはできません。 

彼があなたを殴ってしまったら、あなたが持っているすべての現金とスナックを失う準備をしてください. ただし、グーチを倒すと、そのマスクと GTA マネー 25,000 ドルを獲得できます。 

ミッションの途中、建物の中にいる場合、または財布や銀行にお金がない場合、グーチは表示されません. したがって、彼があなたを倒した場合にお金を失うことを回避する方法はありません。 

 
 

この攻撃者は、少なくとも 1 人の他のプレイヤーと GTA オンライン セッションに参加している場合、約 45 分後に自動的に出現します。 

グーチが近づいてくるのを見たら、車の近くにいるのが賢明です。グーチが逃げ始めても簡単に追いつくことができます。 

 

 

GTA OnlineでWeazel Plazaの銃撃戦を開始する方法

GTA オンライン」の 3 回目のフェスティブ サプライズ イベントは、クリスマスの名作ダイ ハードにインスパイアされたものです。 

この場合、映画の中冨プラザの GTA Online バージョンである Weazel Plaza をぶらぶらする必要があります。 

超高層ビルを乗っ取った強盗を始末することで、新しい武器、GTA マネー、ピストル MK II のシーズン グリーティング スキンを獲得できます。 

グーチのように、ウィーゼル プラザ イベントはランダムに発生するように見えますが、景品をより早く手に入れるためにキックスタートする方法があります。 

次の簡単な手順に従う必要があります。 

  1. ゲームにログインし、少なくとも 20 分間オンラインを維持します。 
  1. GTAオンラインの時間で午後8時から午前6時までであることを確認してください. 
  1. ウィーゼル プラザから 400 m 以内に滞在してください。 
  1. チョッパーがウィーゼル プラザ上空を飛行し始めると、ランダム イベントが開始されます。 
  1. オプレッサー MK II またはチョッパーを入手して、建物の屋上に着陸します。これにより、イベントがトリガーされます。 
  1. 屋根に着陸した後、いくつかの犯罪者に直面するでしょう。それらのすべてを殺すようにしてください。 
  1. 倒すと、死んだ犯罪者の近くの地面に WM 29 ピストルが見えます。 
  1. イベントを完了するのが初めての場合は、GTA$25,000 も獲得できます。