スペイン政府は、国連の要請により、市民にケムトレイルを噴霧することを認めています

2022年6月9日木曜日投稿者:

以下 翻訳

 

Natural News)戦略的に計画されたcovid-19の「非常事態」の期間中、国連(UN)は、スペイン政府に致命的なケムトレイルを空から噴霧することを許可しました。

2020年4月16日、スペイン政府は、軍隊が全人口に殺生物剤を散布することを許可したことを静かに認めました。

この人口規模の医療実験は、「Covid-19によって引き起こされた健康危機の状況を管理するための非常事態」のカバーの下で実施されました。

この絶望的でありながらよく考案された計画は、ニュルンベルク綱領の複数のカウントに違反しています。

これは、いかなる立場でも施行されていない人権および医療倫理条約です。

スペインの保健大臣は、市民を一斉に噴霧するために軍隊を使用することを許可されました

この殺生物性ケムトレイル操作は、3月14日の王立令463/2020によって可能になり、保健大臣は「市民の福祉、健康、安全を保護し、病気の進行を封じ込めることを目的とした一連の措置を講じることができました。公衆衛生システムを強化します。」

王立令463/2020により、保健大臣は、「委任された機関としての行動の範囲内で、通常または臨時のすべてのサービスの提供を保証するために必要な命令、決議、規定、および解釈の指示を指示することができます。

6月1日の有機法4/1981の第11条に規定されている、警戒、例外、および現場の状態に関する措置のいずれかを採用することにより、人、物、場所を保護すること。」

さらに、命令SND / 351/2020は、スペイン保健省に、スペイン軍と軍事緊急部隊を活性化して市民に殺生物剤を配備するための最高かつ無制限の権限を与えました。

サルバドール・イラ・ロカ保健相は、これらの新しい権限を使用して、国防の有機法5/2005の第15.3条に従って軍隊をツールとして使用し、全人口にわたる医療実験を「指示」しました。

 

スペインには、天気を変更するために「空中メディア」を使用した歴史があります

スペインは以前、全人口に化学物質を噴霧する手順を採用していました。UNE-EN 14476規格は、保健省が殺ウイルス性化学物質、防腐剤、消毒剤のリストを作成することを許可しています。

王立令は、保健省が緊急時に展開される「空中メディア」と「空中消毒技術」を活性化することを求めています。

技術には、国内の「すべての表面」に到達するという目標を掲げて、噴霧、魔法瓶噴霧、マイクロ噴霧が含まれます。

軍隊および緊急軍事部隊内のCBRN防衛部隊は、これらの資材を配備し、全国的な空中消毒手順を実行するためにすでに装備されています。

スペインは以前、二酸化鉛、ヨウ化銀、ジアトマイトを含むケムトレイルの試験場として使用されていましたが、これらの行動は通常「陰謀論」と呼ばれています。

これらのケムトレイル操作は、気候を設計するために2015年に使用されました。カクテルは地元の気温を上げ、空から湿気を押し出し、観光に役立つ条件を作り出します。MEP Ramon Tremosa Balcellsは、2015年5月19日に欧州議会に証言し、スペイン国立気象庁の労働者がスペイン全土に有毒化学物質を拡散させている飛行機を報告しました。

ビルゲイツなどのグローバリストも、日光を暗くするケムトレイルプロジェクトの試験場として国を利用しようとしています。

これらの地球工学プロジェクトは、「気候変動」の解決策として提案されています。ビル・ゲイツのプロジェクトは、国際的な科学者によって非倫理的であると見なされてきました。

これらのジオエンジニアリングプログラムは、さまざまな人権侵害に疑問を投げかけながら、気象パターン、農業、生態系、大気質、人間の健康、食料と水の安全に悪影響を及ぼします。

誰が空を所有し、誰が彼らの同意なしに人間の集団を実験する責任を負いますか?

 

ケムトレイルのニュース報道については、ChemtrailsNews.comを参照してください。

ソースは次のとおりです。

 

Newspunch.com 翻訳はココから

Boe.es [PDF]

Newstarget.com

 

出典

https://www.naturalnews.com/2022-06-09-spanish-government-admits-spraying-chemtrails-on-citizens.html