日韓海底トンネル 国際ハイウェイアニメーション

 

2019-01-30

統一教会の巨大プロジェクト「韓日トンネル」をつなぐ

日本ネット右翼が上げた九州福岡釜山(巨済)間約220kmの韓日海底トンネル関連ニュース動画が日本SNSで話題になっている。

2010年頃、日本放送で報道されたのだが、MB政府の時、2020年までに韓日トンネルの経済技術的妥当性を検討すると…。それと共に李明博大統領が国家プロジェクトの一環として韓日トンネル関連研究を宣言したという。李明博は4大河川事業も足りず、韓日トンネルまで推進しようとした。当時、国内でも議論となった。

 

日本放送は韓国が真剣に韓日海底トンネルを検討しているという式で報道している。ネット右翼たちは地閣同士絶対反対だと言って生涯を打っている。

以下は放送内容を2分10秒で短く編集した映像である。8分映像]

 

 

 

日韓海底トンネルについて

日帝強占期の1917年から日帝が大陸進出次元で検討を始めた日韓海底トンネルは、1981年11月10日ソウルで開かれた第10回国際科学統一会議(ICUS)で統一教文鮮明総裁がアジアハイウェイ構想と韓日トンネル建設を提起して公論化された。

 

 

 

韓日海底トンネルは韓国の釜山・巨済島で対馬島を経て九州佐賀県唐津市を結ぶコースだ。全長は209~231km(海底区間128~145km)に達する。

国内では1986年に設立された社団法人韓日トンネル研究会が、日本では1982年に発足した国際ハイウェイ建設事業団(2009年財団法人国際ハイウェイ財団設立)の日韓トンネル研究会が中心となり、海底トンネル建設を主張している。

 

 

 

日本の国際ハイウェイ財団ホームページに2018年10月全羅南道の記者団50人を招待し、佐賀県唐津名護屋斜坑現場視察をしたと公知されている。その前8月には国内メディア界39人の視察団を東京に招待して日本側専門家たちと交流を持ったという。

その後、国内メディアで韓日トンネル関連記事が多数報道された。

2018年12月17日、韓日トンネル研究会創立10周年記念行事の一環として「韓日海底トンネルに対する国民意識調査結果分析」というテーマで開かれた第4次韓日海底トンネルラウンドテーブルで「全国民標本の62%、釜山市民標本のうち63%が「韓日海底トンネルが必要だ」という回答をしたと世界日報が報道した。

韓日海底トンネル民間研究活発… 反対の請願相次ぐ [YTN 2018.9.26]

韓国と日本を海底トンネルに連結する事業について、国土海洋部は2011年に経済性がないと発表した。100兆ウォンに達する事業費に比べて得られる経済的利益は少ないからだ。

政府レベルの事業検討は中断されたが、日本の民間団体と韓日学界を中心に技術的議論は活発に行われている。

地形と水深などを考慮した際、4つの路線が候補軍に選ばれたが、壬辰倭乱当時倭軍出港地である日本唐津市と釜山を結ぶことは国民的半減が予想されるという内容も含まれた。

 

 

 

 

日韓海底トンネルを開けるか?

福岡の下にある佐賀県唐津の研究トンネルと9月11日に対馬島で開かれた研究トンネル起工式の様子を報道。日本の国際ハイウェイ財団の韓日トンネル研究会 2014.9.16 MBNニュース

 

 

 

国際ハイウェイプロジェクト韓日トンネル構想

東京からロンドン 2万km国際ハイウェイ構想

 

1981年文鮮明統一教総裁が最初に提案した「国際平和高速道路(日本東京~釜山~イギリスロンドン)」構想関連国際ハイウェイ財団が作ったアニメだ。

出典 翻訳元

https://kimtaku.com/news/36907

 

 

日本千年の願い 韓日海底トンネルの不気味な計画 l 大韓民国の未来を丸ごと日本に持つ

以下

動画内 コメント翻訳

 

全国民が「韓日海底トンネル結社反対」と叫ばなければなりません
 
こういう情報を全国民一人ひとつがわかるように大々的に知らせることこそ未来の私たちの子どもたちがよく生きる道です
 
日本は私たちの歴史の中で役に立ったことが一度もありませんでした。歴史を通して私たちは学ぶべきです。いつも朝鮮半島を狙う日本の歴史 それが事実です。日本は近いですが、遠いほど私たちに得ます
 
 
韓日になってトンネルを推進する政治家たちは、今後政治をできなくする方法を制定しましょう
 
昨日の聴聞会で首相に、なぜ政府が日本に強硬にするのか、とても追及していたキム・ソクギかという議員すごいですね。まったく韓国国会議員だと言うのは難しいが、そちらの人々共感隊がそうだと改めて確認。
 
1百兆ウォン以上の韓日海底トンネルを日本が負担するという理由が無かったのだろうか~ キム・ジョンイン氏はどの国の人なのかを知るきっかけになった。韓国はただ経由地に転落してしまう。
 
すでに親日というmbすら韓国が大きな損害だということを認めて折りたたんだ事業を狂った老人が無言なんですよ。
 
若者たちがたくさん共有してみてほしい気持ちだ。真実を伝えるチャンネルは広く普及しなければならない
 
 
日本で謝罪をしても絶対海底トンネルはできないと思います。大韓民国がもはや傲慢な国家ではなく、本当に怖い国家であることを見せなければならない時だと思います。
 
韓日海底トンネルを作ろうとするのは、そのように陸地につながろうと朝鮮半島を侵略して蹂躙な日本に、私たちが交通費。
 
 
このコンテンツを公共放送会社で10回放送する必要があります。
 
 
大政府の質問をしてみると、やはり国ジム党は先住民族であることを認証しましたね。
 
 
私たちが考えるよりもはるかに多くの日本スパイが幅広く活動しているようで恐怖までする。財界、政界、言論界、教育界など。精神をまっすぐにして生きなければならない。
 
いろんな別名クーポンチャンネルの中で私が最も信頼して購読し、しっかりとまとめてみるのはたった3ヶ所です。その中でもこう書くまで残す唯一のチャンネルです。最初はピッチ様のユーモアに陥ったのですが、今は毎回感じられるその中に込められた真正性と民族愛が感動を与えるからです。ありがとうございます。これからも一生懸命役立つ内容をジャムにしてください。応援します。大韓民国万歳。
 
釜山市民がフランスのカレーとイギリスのフォークストーン海底トンネル接続後に興奮していたカレーが滅びた事実だけを覚えていればと思います。 それが釜山の未来になるから。
 
海底トンネル誰のために?狂わずに正気なのか?国民の力は凍った国政党なのか?韓国の第一野党がする声か?長く耐えた。正当な解体が答えだ…ヌルたちのために蔚花病に出てくれない。
 
 
一部の土倭たちを除いて国民たち誰も賛成する人がいないというのが幸いです。国民がスマートな国大韓民国で日本の思い通りに絶対にならないでしょう。ピッチのホッティング!!!!
 
李政行為をそれもマンゴーの敵の倭寇にする者たちをなくさずには、民族復興は大変だ
 
周りの知人にこのチャンネルを広く知らせます
 
海の中の鋼ストローを絶対に作ることはありません。大韓民国万歳!ピッチマン税!
 
 
 
韓日海底トンネルは絶対反対・考えもしなかったことです大韓民国🇰🇷大好きです
 
 
もう一度海底トンネル運運するなら、さらには少なく、この内容のまま国民請願に行きたいと思います。メディアという未明の下で行われている国民を欺くより、[Peachyピッチ]様の正確な真実伝達が本当に貴重なこの時期です。
 
言及もしないでください~~ イラン大目愛で激しく共感します。
 
土倭党が海底トンネルをしようと努力する理由が本国のためです。
 
 
ドイツで44年間生きている私にピッチ様の素晴らしい映像はいつも私の人生にいろいろと本当に多くの力になります。ピッチに敬意を表し、ファイティング!、
 
本当に日本とはとても凧を切らなければ大韓民国が生存できます!!!!!!
 
問題は野党代表であるキム・ジョンインが親日派という問題ですね(野党代表と野党で海底トンネル問題が出たのはどれほど心心ですか?
 
日韓海底トンネルに関する最も正確な情報です。統一教を警戒しなければならないという内容も追加されたらもっと良かったでしょう。
 
ピッチ様ありがとうございます正確な情報をお届けする愛国者絶えず良いお知らせをお願いします
 
 
韓日トンネルは韓国を日本に渡す狂気です。
 
 
本当に良い情報ありがとうございます^^あなたの周りに広く知らせる必要があります!ピッチのファイティング
 
大韓民国を掃除する経由地を作ろうとする理由は何か?隣国に何を期待している
 
 
こんな売国奴ら本当にあんなことに国を任せれば大変なんですね
 
海底トンネルに曖昧に思っていましたが、Macをつかんでくれてありがとう。韓国万歳
 
 
 
ピッチビデオは何が違っても違う
 
韓日海底トンネルを親日派朝中洞以外には賛成する所があるでしょうか。
 
冷徹な判断力と分析力、海박な知識に感心して鑑賞していきます。
 
 
日本の利益のために大韓民国で活動するヌライタ国民のがんを追放せよ
 
 
二度と日本に海底トンネル突き抜けては発言もできずに売国行為はできないように法で決めてしまいましょう日本海底トンネル突き抜けは永遠に禁止すると。
 
 
日本と道路の接続遮断、かなり説得力のある分析ですね。日本とは暗黙的にそのまま適当な距離を置いて競争しなければなりませんね。大韓民国万歳!