ファイザーあなたに予防接種をしたい犯罪組織

まず、この記事が#TheMirrorProjectに触発されたことを認め、彼らの勇気に感謝します。

Youtubeで彼らのビデオを見た後、非常に多くの違反を犯した会社があらゆる種類のワクチンを作成することを許可される可能性があり、さらに悪いことに、それを義務化しようとするのは非常に奇妙だと思いました!そこで、独自の調査を行うことにしました。私たちが見つけたのは控えめに言っても驚くべきことです。

したがって、タイトル!

この記事のタイトルはそれ自体を物語っています。

しかし、なぜ彼らを犯罪者と呼ぶのでしょうか?

[1]この記事は、単なる記事ではなく、ファイザーの犯罪史のハイライトのいくつかを(あまりにも)長い間存在しているオンライン出版物です。

この執筆のすべての部分は、複数の情報源によって徹底的に文書化されており、公共記録の問題です。

 

関連するすべての情報源は、記事の下部に適切に文書化され、リンクされています。

また、Big Pharmaについて否定的なことを最近検閲したことを踏まえて、リンク先のすべてのページのオフラインバックアップとクラウドバックアップを作成するところまで行ってきました。

また、前もって述べておきたいのですが、私たちは一般的にワクチンに反対していません。

この記事はワクチンのバッシュではありません。

一部のワクチンは、数十年の使用でその価値が証明されています。

一例として、ポリオワクチンがあります。

しかし、毎年のインフルエンザの予防接種のように、他のワクチンはまったく価値がありません(そして私たちは個人的な経験と一般的な経験の両方から話しています)。

 

風景:

ファイザーは1849年に、ニューヨークのブルックリンでチャールズファイザーとチャールズアーハートの2人のいとこによって設立されました。[2]

当初、同社はファインケミカルを製造していました。

ファインケミカルは、多目的植物によって少量しか生産されない、単一の純粋で複雑な化学物質です。

ほとんどの製造会社は、標準化された反応を使用して化学物質を大量に生産しています。

一方、ファインケミカルは限られた数の企業によって生産されています。約350の異なる製品を製造しています。[3]

 

 

訴訟と和解

2018年以前、裁判所はファイザーに対する数千件の訴訟を却下しており、これにより会社は厄介になり、何でも解決できると考えています。

2018年、ファイザーは最も人気のある医薬品の訴訟件数の増加に直面し始め、不正なマーケティングおよび医療詐欺訴訟を解決することを決定しました。[1]

ファイザーは、以下を含む製品のリストで訴えられました。

しかし、これは薬の完全なリストにはほど遠いです。

また、何年にもわたって多くの薬物のリコールがありました。

2005年までさかのぼると、ファイザーは自社の医薬品の1つ(ベクストラ)を市場から撤退させなければなりませんでした。[4]

未承認の臨床試験での殺人

詐欺自体は十分に悪いですが、ファイザーは、1996年までナイジェリアで未承認の臨床試験を実施している間に、実際に少なくとも11人の罪のない子供を殺しました。

法廷外の和解。

ファイザーが彼らに実験的な抗髄膜炎薬を与えた後、1996年にトロバフロキサシンは11人の子供を亡くし、数十人が身体障害者のままにされました。

子供たちは、トロバフロキサシンの有効性を既存の薬と比較する無許可の医療試験の一環として、髄膜炎の発生中に薬を投与された200人のグループの一部でした。

 

国際プロトコル開発を担当したファイザーの中央研究部門の元準医療ディレクターであるフアン・ウォルタースピルが提起した内部告発者訴訟。

Walterspiel博士は、ファイザーがナイジェリアの裁判でファイザーが採用した調査方法は「不適切で安全ではない」と会社に警告した後、調査の前後に彼を解雇したと主張した。その後、ウォルタースピエル博士の行動は解決されました。[6]

 

カノのShehuAtiku裁判官は、ナイジェリアのファイザー長官、Ngozi Edozien、および高官のLareBaaleとSegunDonguroが法廷に出席しなかった後、逮捕状を命じた。

ナイジェリアの政府検察官は、ファイザーが重症の子供を「モルモット」として使用して、ファイザーの実験薬であるトロバフロキサシンを研究したと述べています。[7]

ファイザーは訴訟について何を言わなければなりませんでしたか?

ファイザーは以前、影響を受けた子供たちの両親から「口頭での同意」を得ており、薬は「医学的、科学的、規制的、倫理的見地から健全な方法で」投与されたと述べています。

読者と当局への質問

「口頭での同意」を得て治験が行われるのはいつからですか?

FDAは、ウェブサイトでのインフォームドコンセントを次のように定義しています。

インフォームドコンセントプロセスを通じて、潜在的な参加者に情報が提供されます。インフォームドコンセントとは、彼らの役割や試験の仕組みなど、研究の目的が彼ら(参加者)に説明されることを意味します。

インフォームドコンセントプロセスの中心的な部分は、インフォームドコンセント文書です。

 

実際、FDAは、医療試験のすべての前提条件を定義する上で非常に明確です。これが、治験の前に実施する必要があるものです。

臨床試験に登録する前に、次の情報を各潜在的な研究対象に提供する必要があります。
  • 研究には研究が含まれることを説明する声明。
  • 研究の目的の説明。
  • 参加に予想される時間。
  • 臨床試験への登録中に完了するすべての手順の説明。
  • すべての実験手順に関する情報は、臨床試験中に完了します。
  • 予測可能なリスクの説明。
  • 研究の結果として発生する可能性のある不快感(注射、血液検査の頻度など)。
  • 調査から期待できる可能性のある利益。
  • 研究対象に利益をもたらす可能性のある代替手順または治療(ある場合)に関する情報。
  • 説明するステートメント
    • 臨床試験中に収集された情報の機密性、
    • 主題を特定する記録がどのように保持されるか
    • FDAが記録を検査する可能性。
  • 以下を含む最小限のリスク 情報以上のものを含む研究用 
  • 怪我が発生した場合に補償または治療が利用できるかどうかについての説明、
  • それらが何で構成されているか、または
  • より多くの情報が見つかるかもしれないところ。
  • 研究についての質問、
  • 研究対象者の権利、
  • 臨床試験に関連する傷害。
  • 研究対象への参加は任意ですが、
  • 研究対象者は治療を拒否する権利があり、資格のある利益を失うことはありません。
  • 研究対象者は、資格のある利益を失うことなく、いつでも臨床試験への参加を停止することを選択できます。
適切な場合、FDAのWebサイトに従って、インフォームドコンセント文書に次の情報要素の1つ以上を提供する必要があります。
  • 研究の治療または手順が予期しないリスクを伴う可能性があるという声明(対象が妊娠している、または妊娠する可能性がある場合は、対象、胎児)。
  • 研究対象の参加が臨床試験の研究者によって終了される可能性がある理由(たとえば、試験の要件に従わなかった場合、または臨床試験の制限を超えた検査値の変更)。
  • 試験への参加から生じる可能性のある研究対象への追加費用。
  • 試行が完了する前に試行を終了した場合の結果(たとえば、調査と手順でゆっくりと組織化された参加の終了が必要な場合)。
  • 臨床試験中に発見された重要な発見が研究対象に提供されるという声明。
  • 研究に登録される研究対象のおおよその数。

潜在的な研究対象には、次のような機会が必要です。

  • 同意書を読み、
  • 彼らが理解していないことについて質問する。

通常、臨床試験への参加を検討している場合は、同意書を家に持ち帰り、家族、友人、または擁護者と話し合うことができます。

研究者は、次の場合にのみ、潜在的な研究対象から同意を得る必要があります。

  • 研究対象に参加するかどうかを検討するのに十分な時間が与えられた
  • 研究者は潜在的な研究対象を説得したり影響を与えたりしていません。

情報は、研究対象が理解できる言語でなければなりません。

インフォームドコンセントには、次のような言葉が含まれない場合があります。

  • 研究対象は、研究対象の法的権利のいずれかを無視するか、無視しているように見えますが、
  • 治験責任医師、治験依頼者、施設、またはその代理人を過失に対する責任から解放する、または解放するように見える。[10]

ファイザーは企業の貪欲と値下げで告発

英国では、企業(ファイザーとフリンファーマ)も値下げの罪で告発されました。これにより、英国の競争監視機関による記録的な8420万ポンドの罰金が科せられました。料金?

 

情報筋によると、ファイザー社とフリンファーマ社は、抗てんかん薬エパヌチンのブランド化されていないバージョンに不当な価格を課すことにより、英国での支配的地位を乱用したとして罰金を科されました。

CMAによると、NHSが100ミリグラムの薬剤パックに対して請求した金額は、2014年5月から54ポンドに下がる前に、2.83ポンドから67.50ポンドに「急上昇」しました。これは2600%の値上げに相当します。[11]

競争市場局は、ファイザーてんかん薬であるエパヌチンはブランド薬として価格管理下にあると主張したため、同社はこの薬をジェネリックとして販売できるフリンファーマにライセンス供与し、価格を2,600%引き上げました。

供給契約の下で、ファイザーは医薬品を製造し、CMAは、フリンがファイザーにそのブランド版に請求できる額よりも多く支払ったと述べた。

当局によると、価格は一晩で£2.83から£67.50に84パックの100mgカプセルで上昇しました。

米国でのファイザーの税金回避の試み

Americans For Tax FairnessのWebサイトで、2016年2月のレポートで、ファイザーアイルランドタックスヘイブンに拠点を置く製薬会社であるAllerganと合併して、納税をかわそうとしたという別の恐ろしい証拠を見つけました。

報告書は、合併後の会社が依然としてファイザーの現在の株主によって主に所有され、マンハッタンから管理および監督され続けるため、アイルランドへの移転が主に米国の税金を回避するための住所の変更になることを説明し続けています。 ]

ファイザー社とアラガンPLCは、オバマ政権が米国最大の製薬会社をアイルランドに移して減税するという取引を目指した後、計画されていた1,600億ドルの合併を終了しました。[13]

 

ファイザーが歴史を通じて犯した詐欺、欺瞞、その他の違法行為のリストは、実際にはこの記事で概説されているものよりもはるかに長いものです。

私たちは、彼らの輝かしい存在ではないハイライトのいくつかに触れただけです。英国政府がフェニトインナトリウムカプセルを過大請求したのとまったく同じ会社を使用しているという事実は、私たちにとっては謎です。[11]

最後に、以下のこの記事に影響を与えたビデオをご覧になることをお勧めします。#TheMirrorProject

 

odysee.com

 

 

調査した情報源:

  1. DOJ
  2. ナイジェリアレポート
  3. 脱税
  4. https://articulos.ml/improper-unsafe-trials
  5. https://articulos.ml/pfizer-judge
  6. http://htlnk.com/noconsent
  7. https://bit.ly/2V8johg
  8. http://htlnk.com/informedconsent
  9. https://htlnk.com/pfizerlawsuits2018
  10. http://htlnk.com/pricegouging
  11. https://articulos.ml/dealbreaker

その他の情報源:

レンツァー、ジャンヌ。「ナイジェリアの裁判官はファイザー当局者の逮捕を命じました。」BMJ(臨床研究編)

 

出典