新しい「忍者」COVIDバリアントは「これまでで最も危険なもの」

 

連邦政府生物兵器を使用して非常事態を無期限に永続させようとしているため、企業メディアは別のCOVIDバリアントに対する恐怖をかき立てる別のキャンペーンを広めています。

疾病管理予防センターによると、「忍者」としても知られるオミクロンの亜変異体であるBA.5は、現在、米国で優勢なコロナウイルス株です。

 

忍者はこれまでで「最も危険な」亜種であり、金曜日にYahoo Newsがシンジケートした記事で、「COVIDパンデミックが終わっていないことを強く思い出させる」と警告している。

全国の医療従事者は、イベルメクチンとヒドロキシクロロキンで患者を治療するための医療免許を解雇、一時停止、または取り消されていますが、COVID-19を効果的に治療する薬、実験的な遺伝子編集COVID「ワクチン」は感染に対する免疫を提供しないことが証明されています人工ウイルスの。

 

それでも、「ワクチンとブースターは依然として最良の防御です」とデイリービーストは報告しています。

「開発中のオミクロン特有のブースタージャブでさえ、今後数ヶ月で、BA.5とその遺伝的いとこに対して最高のワクチンをより効果的にする可能性があります」と出版物は述べています。

「BA.5の広範な変異により、ワクチン、追加免疫、過去の感染から構築したすべての抗体に対して、サブバリアントが認識されにくくなりました。

BA.5は、忍者スタイルの免疫システムをすり抜けることができ、画期的な症例や感染症の発生率の上昇に貢献しています。

 

 

「プライムコースの上に追加のジャブを追加すればするほど、保護が強化されます。

おそらく最高の保護は、ファイザーまたはモデルナのmRNAワクチンの2つのプライムジャブと2つのブースターから得られます。」

左翼のアウトレットは、「頑固な反vaxマイノリティ」の画期的なケースと新しい亜種の増加率を非難しています。

「たとえば、米国では、完全にワクチン接種された割合は約67%で停滞しています」と出版物は述べています。

「したがって、中国の武漢で最初の症例が診断されてから31か月後、COVIDは長引く。」

実際には、COVIDワクチンは変異体を作り出している、とMyFreeDoctorの創設者であるベンマーブル博士は主張します。

 

「すべての異なる亜種は、C-19の偽のワクチン毒によって作成されています。

それが存在する理由です」とマーブル博士は独占的な対話でゲートウェイパンディットに語った。

これらの遺伝子編集偽ワクチンの大量使用がなければ、彼らはここにいなかったでしょう。

多くの人が本当に病気になっています。誰が本当に病気になりますか?もちろん、写真を撮った人たち。

3発と4発のショットをとった人は、病院を埋め尽くしている人たちです。COVIDで入院している人の圧倒的多数は、ショットを撮った人です。

ワクチン未接種の人はそんなに病気になりません。肝心なのは、あなたが撮った毒物の量が多ければ多いほど、あなたはより病気になり、あなたはすぐに死ぬ可能性が高くなるということです。」

 

 

発生中の集団予防接種は常に突然変異を引き起こすとマーブルは主張し、MyFreeDoctorの医師チームは30万人以上のCOVID患者を治療してきました。

「すべての免疫学者は、パンデミックの最中に集団予防接種を行うことは決して想定されていないことを知っています。

理想的には、パンデミックが始まる前にそれを行います。パンデミックの最中にそれを行おうとすると、それが自然淘汰されることが保証されます」と彼は言いました。

「生物は生き残るために突然変異しなければならず、突然変異しなければ死んでしまいます。

したがって、1つが生き残り、送信され続けるまで、さまざまな突然変異を試みます。突然、新しいバリアントができました。

偽のワクチンの進化的選択圧により、実際のウイルスは再び変異します。」

マーブルは、COVID-19のようなオミクロンの亜種が人為的に作られてリリースされたのではないかと疑っています。

「これはバイオテロです。いくつかの突然変異は非常に著しく異なります。

オミクロンの亜種は非常にわずかに異なっていたため、選択圧と集団予防接種から自然に現れるのとは対照的に、別々に放出されたバイオテロイベントであった可能性があります」と彼は続けた。

元々のSARS2ウイルスは、バイオテロ兵器が明らかにリリースされ、Fauciによって人が機能を獲得したものでした。

彼らは故意にそれをリリースしました。

すべてのCOVIDの死は、ファウチとその友人による殺人です。

 

 

グレートリセットは、実際には偽のワクチンを使用して人間の群れを淘汰する計画であり、それが彼らが行っていることです。

私たちは大ミサ曲を目撃しています。

問題は、集団形成精神病です。政治的正しさが良いと思うなら、あなたは精神病です。

彼らが狂気であるという証拠は、彼らが同じことを何度も繰り返し、異なる結果を期待していることです。

それは狂気の定義です。

彼らはブースターの後にブースターを取り、彼らは異なる結果を得るだろうと考えています。

サプライズ。

彼らにとっての悪いニュースは、彼らがいつも病気であるか死にかけているとき、彼らが異なる結果を得るだろうということです。」

 

出典

https://www.thegatewaypundit.com/2022/07/go-new-ninja-covid-variant-dangerous-one-yet/